忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

self analysis part 1
 Category:就職活動
やっと始めました自己分析.とりあえず,高校から今に至るまで起きたイベントを全て思い返して紙に書いてみました.
出てくる出てくる.
高校12個
大学一年9個
大学二年9個
大学三年10個
大学四年18個
修士一年14個

さて,これから,なんでこんな行動を取ったのかとか,そこから何が得られたか,一個一個解析していこうかと思います.
素直になって,気持ち思い返して,それで自分自身分かればいいと.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■イベント
俺はどれくらいあったんだろう。とりあえず、高校3年のときはたくさんあった(笑)一個一個分析してみるもの楽しいかもね。
hiro 2005/11/01(Tue)20:49:00 編集
無題
■確かに
hiroはけっこうあったねー.俺も,細かいのは沢山あるんだけどさっ.90%のやつは入ってますから!!自分の行動を分析してけば,どういう特徴があるか分かるよね.
http
saku 2005/11/01(Tue)22:45:39 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]