忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Baton
 Category:日記
TAKEからまわってきたバトンです.気分転換にやってみっかな!

1)回してくれた方の印象をどうぞ(→TAKE)
何かと中心に気付いたらいる.気を配る.つき合いやすい.気がねなく話せる.俺にとってかなりの親友です.

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
1:痛風,捻挫,脱臼,ウイルスとか怪我病気に耐えない子
2:行動力ある(意識して行動してんだけどね.でも本との意味の行動力は持ってないかも)
3:いい人(涙なしでは語れない...どうでもいい人??ははは...)
4:感情がすぐにわかる(嬉しい楽しいときは笑うし,イライラしているときは近づくなオーラを出してます)
5:社交的

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1:行動力がある
2:言いたいことをどんな人にも素直にいえる
3:夢をもってて努力している
4:最後まであきらめない,あきらめるにしても次の目標を持っている
5:楽観的

4)では嫌いなタイプは?
1:自己中
2:自己主張できず周囲にあわせてばかり
3:会話が成立しない(キャッチボールができない)
4:矛盾だらけ
5:ウソつき
6:ずるいやつ
7:人のことを否定ばかりする
8:口だけのやつ
9:知ったかぶり

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
これは3)と似てるね

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
いるのか?
もしいたとして,,,
「とりあえず一歩踏み出してみよう!!」

7)バトンタッチ!(5名 印象つき)
今日はちょっと疲れたのでアンカーで.TAKEすまん.

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

すまん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
このバトンたまに見るんだが、嫌いなタイプのどれかには必ず当てはまってるんだよな・・・気をつけよう。
saito 2006/05/25(Thu)10:22:03 編集
無題
■無題
ご苦労さん。おれも運動会直前でいっぱいいっぱいよ。嫌いなタイプ…自分でやってて気をつけなきゃと思ったわ。
サンキュ 2006/05/25(Thu)20:09:17 編集
無題
■無題
baton・・・bartonかと思った。ボードの話??みたいな(笑)自己中と自己主張はちがうよね。日本は社会にでたら自分の意見押し殺して上司に従うのが美徳みたいな封建的なとこやっぱ残ってるけど、外国じゃ出世できないよね。それじゃ。sakuはどー思う??私はちっとも美しいとは思わん。半ば日本から逃げ出したい。
yushita 2006/05/25(Thu)21:48:56 編集
無題
■>saito
ははは、でも嫌いなタイプはあくまで言葉で表しただけであって、実際はフィーリングの部分もおおいよー。
saku 2006/05/26(Fri)03:45:30 編集
無題
■>TAKE
たぶん、サンキュさんってTAKEだよね?運動会!懐かしい!ダンスですかい??むしろ嫌いなタイプって、今嫌いな人の特徴をあげれば出てくるよね笑
saku 2006/05/26(Fri)03:46:25 編集
無題
■>yushitaさん
ボードなんてやったことないっすよ!bartonってボード用語なんですね!確かに自己中と自己主張はぜんぜん違いますね!自己中は周囲を考えずに自分勝手に行動することとかで、自己主張は周囲の考えを聞いて、それについて自分の意見を素直に相手に言うことで。出世はともかく、日本の一部の会社では「何もしない」ことが優勢だっていう風習があるって聞きました。変に保守的すぎるところは昔からありましたもんね。僕はたとえ変とかうざいとか思われても、素直に自分の意見を言いたいです。それじゃなきゃ居心地悪くなりますし、自分じゃない気がしてきます。しかし見当違いなことで自分の意見を述べたくはないってのもありますし、できれば建設的な意見や活発にさせる意見を言いたいので、常に情報収集は欠かせません。もちろん、自分が上司になったら、そのような環境を整えていこうと考えています。
saku 2006/05/26(Fri)03:52:15 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]