忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

watching a basketball match
 Category:日記
気持ち悪さが朝には消えてました。部屋の掃除をして、ごろごろしてから試合観戦へ。

まず、おそらく準決勝で対決するであろうチームの試合をみにいきました。
7番のIがスリー5本決めてました。
彼は去年の冬、ユリウスAと対決した時にもスリー6本くらい決めてましたね。
俺かRがマークする予定。
あと、フォワード。ガンガン点を取ってくるみたい。
これはSにつかせます。
今日はいなかったけど、おそらく準決勝にはくるMというプレーヤー、これもどうにかしなきゃなりませんね。

このチーム、速攻が多いです。
気を抜いたらやられますね。
バックガードは必須。
あと、オフェンスリバウンドにみんな飛び込みます。
スクリーンアウト忘れないように。
中にドライブインしたら囲んできます。
おそらく本大会、囲まれたときのファウルは、審判からみえないためか、取られないでしょう。
だから、早めに外にさばきましょう。
フォワードがポストアップしてガンガン攻めて来ますので、やられないように。

本当は前半だけ見て、すぐユリA男子の試合を見に行こうと思いましたが、試合を見入ってしまい、時間的に間に合いそうになかったので、続いて女子の試合観戦。

同じチーム内での対決でした。ユリa VS ユリb。

これがなかなかいい勝負をするのですよ。シーソーゲーム。
試合内容はここではおいておいて。。。
結果、bが勝利しました。
ユリA男子のほうも勝ったみたいです。
ということは、、、日曜日は、ユリA VS ユリBですね。同じチーム内対決がここでも。。。

えーっと、Bチームのみなさん、油断しないでください。
Aチームは勢いがあります。
sakuは今のままでは接戦になると予想しています。
あと練習は2回。気を引き締めなおしてください。

追伸:

俺も昔勝負事の前には文字書いてたなー。去年の支部会(初学会発表)前に、堂々と発表できるように腕に「○○魂」と油性ペンで。。。ふと、そのことを思い出しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]