忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国(実況中継)
 Category:タイ・ラオス一人旅(2006)
13時ごろ、帰国しました。帰国審査でトラぶりましたが、なんとかセーフ。


もう札幌は秋の気候で、肌寒いです。これから紅葉の季節がくるのかな。


家につくまでが旅!ということで、これにて東南アジア一人旅終了!!

これからこの疲れた身体に鞭打って、練習試合です!きっと動けないけど、限界まで動いてきます!


明日以降(気力があれば今日から)、旅について少しずつ書いていこうと思います。気長にお待ちくだされ。

Next→飛行機にてタイ・バンコクへ(日本→タイ)
目次→タイ・ラオス(2006)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
「家に着くまでが遠足です」って昔よく言われたよね〜。無事についてよかったよかった★
tomo 2006/09/16(Sat)23:23:40 編集
無題
■>tomo
心配しててくれたんだね!?ありがとう!!うん、何回も何回もそういわれた!そして俺は寄り道よくしてた。。。友達の家でゲームとか(笑)tomoさんはちゃんと家に帰ってた?
http
saku 2006/09/17(Sun)02:32:20 編集
無題
■無題
お帰りなさい佐久間さん!ヾ(@^▽^@)ノさらに連続して練習試合とはお疲れ様です(・Θ・;)終ったらゆっくり休んでくださいね!о(ж>▽<)y ☆
ちょこれいとん★ 2006/09/17(Sun)06:11:39 編集
無題
■おぉ〜
おかえりー!!無事で何よりです。ゆっくりしてからでいいけど、旅日記、楽しみにしてますんで☆
ぎーすー 2006/09/17(Sun)14:47:53 編集
無題
■お帰りなさい〜!!
どうでした、東南アジア??また楽しい話聞かせてくださいね〜!!俺も準備に手間とりましたが、火曜日からちょっと出かけてきます〜(^^)/
Seiya 2006/09/17(Sun)19:21:02 編集
無題
■無題
あたしも寄り道してた〜。遠足の時池におちてしまったことがあって「今日は、みんな無事に。。。じゃない人もいましたが、戻ってこれましたね!」って言われた事もあった-□-;
tomo 2006/09/17(Sun)21:20:47 編集
無題
■>ちょこれいとん★
ただいまー!!練習試合は負けちゃったよ。。。うーん、いまいちだなぁ。10月まで特訓しまくる予定!!なんとかチームを勝ちに導きたい!今日はゆっくり休んだよー。スープカレー食べて、DVDみてた。実家ではのんびりできているかい??
http
saku 2006/09/17(Sun)23:24:21 編集
無題
■>ぎーすー
ただいまっす!無事だったわー。特に命に関わることはなかったかな。あ、俺が乗ろうとしてた電車が何日か前に洪水で脱線して死者が出たくらいか。。。旅日記、ぼちぼち作成していくので、よろしくね!
http
saku 2006/09/17(Sun)23:25:27 編集
無題
■>Seiya
ただいま!東南アジア、楽しかった!できるだけ攻めてみたら、いろんな人と交流できたよー。文化、環境が異なると考え方、生き方も異なってきて、ちょっと考えさせられたことが多々あった。火曜日からいくんだね!GOGO!!今度飲みながら語ろうぜ!
http
saku 2006/09/17(Sun)23:27:23 編集
無題
■>tomo
やっぱり!?笑え、池に落ちたの??危ないよ!無事じゃない人がともさんだったんだね笑今となっては笑い話だ!遠足は、、、おかし何買っていくかの買い物がいっつも楽しみだったな。音羽屋で買ってたよ。
http
saku 2006/09/17(Sun)23:28:55 編集
無題
■無題
無事帰ってきたんだねー!おかえり!旅の話楽しみにしてるよー。
じゃわ 2006/09/18(Mon)00:14:27 編集
無題
■>じゃわさん
ただいま!!無事だったよとりあえずは!ぼちぼち旅日記更新していくねー!
http
saku 2006/09/18(Mon)16:48:31 編集
無題
■おかえり!!!
タイ、ラオスの旅お疲れ〜俺は今日サイパンから帰ってきたー!!!ラオスとかの日記楽しみにしてるで☆
けんろー 2006/09/18(Mon)20:06:08 編集
無題
■>けんろー
お互いお疲れさん!サイパンどうだった??南国気分??最上級のホテルってどんなんだろ。。。ラオス日記までけっこうかかるけど、がんばってかくわ!楽しみにしとって!
http
saku 2006/09/19(Tue)17:05:36 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]