忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [210]  [208
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一日
 Category:日記
北海道銀行へ行ってTCを作った。10枚ほどで、それぞれにサインを書かなきゃいけないんだけど、1枚目と10枚目の字体が何となく違う。。。窓口さんにも少し笑われてしまいました。

レポートを終わらそうとしても、計算結果があきらかに違う。帰ってきてから猛ダッシュで何とかしなければ!!

imanoの発表練習を聞く。とりあえず一発合格おめでとう。ICレコーダ貸せばよかったね。

台風のため、飛行機の便を一本早くしたんだけど、レポートに時間がかかってしまって、超時間がない!!
地下鉄降りてから改札まで猛ダッシュ!!
電車降りてから発券機まで猛ダッシュ!!もう飛行機の中ではゼィハァでした。

飛行機の中、隣に座ってたおじさんとトークしました。
やっぱり北海道は過ごしやすい。自然と一体化っていうか、共存してうまく機能しているからすごしやすくなる。
利益追求してしまうと、自然と共存っていう道を切ってしまいがちになる。
自然を大切に、かつ利益追求。
これが難しいんだとおっしゃっていました。
観光産業活性化っていっても、もとの自然の形を少し変えてしまうから、自然としては残っても、現地の人はもしかしたら悲しんでしまうのかもしれない。

空港までyukioに迎えにきてもらった。
その足で焼肉食べにいきました。寿司もあったんですが、、、やっぱ北海道と比べると見劣り、味劣りしますね。

その後バッティングセンターへ。
ことごとく当てるY.それに対して、おれにフォークボールを投げてくる機械に腹を立てながら空振りするsaku。
後半は当てることができました。

さて、明日から本格的に動き出すか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■仙台?
Yによろしくね。フォークくらい打てよ!
おみ 2005/08/26(Fri)11:30:24 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]