忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [121]  [134]  [133]  [132]  [110]  [131]  [130
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛み
 Category:日記
痛ぇなんていってらんないね.
歩きにくいとかいってらんないね.だって明日は大事な試合.
やれるだけのことをやらなきゃ.

昨日練習終わった後,走り足りないから北へ向かってランニング.
最近あったかかったせいか,夜風がやけに気持ち良いのさ.
iPodで音楽聞きながら,Nからお勧めされた音楽を聞きながら,いろいろ考えごとをしながら.

今日もまだまだやりたいない.
朝早起きして体育館でシューティング.明日の試合をイメージしながらひたすらシュートシュートシュート!!!

11時くらいに切り上げて,講義の準備.
今日は18時までずっと集中講義なのです.

正直,めっちゃ疲れました.Javaわからんし,座りっ放しだし,バグが沢山発生するし...

講義が終わってから,同期で食道へ.
あんかけチャーハンを頼みました.
ごはんよそってくれるおばちゃんが,「もうあんかけなくなりそうだから,大盛にしておきますねー」.ちょっと幸せ.

今になってどっと疲れが出て来ました...ふぅ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■JAVA…
講義、お疲れっした。JAVAはやっぱりわかりずらかったよね^^; しかも5時間授業が続くとつらかったね〜。足のことが心配だけど、バスケの大会どうだった?勝ち残ったことを信じておりますw
http
ぶちょう 2005/06/26(Sun)10:51:54 編集
無題
■無念
負けちゃったよー!!最後足つって退場ってなさけねー俺.でも次やるときこそベストコンディションでのぞむぞー!!得るものがけっこうあったから,次にいかすよ.Javaきつかったよなー.5時間すわりっぱってさー...でももうない..でも,レポートまたでた...そして今週ユビキタスレポート提出ですよ...頑張ろうぜ!
saku 2005/06/27(Mon)00:15:37 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]