忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合@浦安
 Category:日記
がーすーのチームに急遽助っ人で参加することになった。

バスケやるのは、年末のOB戦以来かな。

3Qまでずっと競って競って、4Qで速攻ガンガンだして、最後は15点差くらいついたかな?

勝利!

ここのチームはオフェンスリバウンドガンガン取ってくれるのがいいね!
合わせをうまく使えるようになればもっと強くなりそう。

自分は、というと、、、

エアボール2本 orz

6得点

アシスト量産

って感じでした。やることやってきた!
やっぱバスケっていいね!
このチーム、毎週土曜日練習しているみたいで、うちから場所も近いし、
今度参加してみることにした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、バスケしてるんだ!

俺は・・・ついに3P届かなくなってしまった;;
腕の力が落ちたのか、感覚なくしたのか・・・なぜだ__○_もう引退の危機ですわ


時間あるときに一回会って飲もうぜ~~~
お竜 2008/01/20(Sun)23:28:09 編集
>お竜
え、そんなにバスケしてないの??
スリーとどかないは致命的じゃん!!

おうよ!のもー!!!最近あまり飲んでなかったからウェルカムです!
saku 【2008/01/30 00:48】
助っ人おつかれさま!
これはうちの後輩のS原のチームだよね?
助っ人参加ありがとう&おつかれさまでした!

試合観たかったなー。
(そのとき山梨に社員旅行いってました)

また感想聞かせてね。
ニナ 2008/01/21(Mon)00:54:57 編集
>ニナさん
助っ人っていってもガードしかしてないしあんまり点とってないですよー。
社員旅行ってうらやましいです!
温泉とかいきたいなー。
saku 【2008/01/30 00:49】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]