忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から再起動
 Category:日記
お正月休みも終わりましたね。

終盤は風邪にやられましたが、ぶっ倒しました。
お騒がせいたしました。

さて、明日から仕事始めです。
うーん、正月気分が抜けきらないことが心配だ。

今日も含め正月休みで気持ちの整理も”ある程度”つきました。

そして今日、ノーパソの注文も衝動にかられてしてしまいました!
これで、古いDELL君とはお別れです。
こいつもう↓キーはがれているもんだ。
そしてモニタもずっと真っ黒だし、USBポート2つしかついてなかったし。。
でもよく頑張りました!これがなきゃ俺の卒論もなかったし。。。

今年は、どっか海外にいきます。そして沖縄にも行きます。
絶対実現してみせるぞー!!

明日からまたみんな頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も行きます。また、東南アジアに行こうと思っています。

仕事がんばりましょうね
omi 2008/01/07(Mon)21:34:19 編集
>omi
いいねぇ東南アジア!俺もまだカンボジアとインドネシアとベトナムとマレーシアいってないからなー。
saku 【2008/01/14 22:22】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]