忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a fighter
 Category:日記
えーお騒がせいたしました,ファイターsakuです.

「自分に一つ嘘を付いた まだ頑張れるって嘘を付いた」byバトルクライ

二日連続徹夜(18→19,19→20).ま,ちょこちょこ気が飛んでますが(笑)

19→20にかけて.

深夜にsakuとYさんとYさんで踊ったラジオ体操.案外覚えてましたね!!

19日に5人で花まるいってその帰りにサッカー2メンしました.俺,氷の上をスニーカーで滑るの好きなんですよ.ガキみたいにはしゃいでますわ.
けっきょく実験失敗で,構想だけ述べてゼミは終了.
少しだけその案褒められて,うれしかったす.Oさんアドバイスありがとうございました!!

昨日,一昨日,その前の記憶が薄れてきてますわ...断片的.
リポD3本注入,ごみ箱に投げられた缶コーヒーの数は数知れず.俺,頑張った!!

やらなきゃいけないときってあるんだな.体力が人並以上でよかった.次の対戦相手は「論文」.ちゃっちゃと片付ける!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おっす
クリスマス前なのに大変だな。お疲れ。sakuが人並み以上に体力があるのはしってるぜい!体力はあるに越したことはないからな。さっさと論文を仕上げてな。
omi 2005/12/24(Sat)16:00:29 編集
無題
■39
さっきは電話サンキュウね.体力はあるのに体調管理ができない...自己管理意識が薄いのかも.論文,スパートかけるぜ!!ということで,30日はたけとゆきおと激しく飲みましょう!!31日はバスケでね!
saku 2005/12/25(Sun)20:18:11 編集
<< stomachache HOME (三_三;) >>
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]