忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

type C??
 Category:日記
さー今夜もはじまったよ〜徹夜!!
実は、、、本当ならば29日19時発の船に乗るはずだったのです。んで、28日20時頃、市外局番05からかかってきまして、、、。

「明日の便は欠航となりました」

えー!!え、仙台から苫小牧まで行く船がスタートした瞬間にエンジンの何かが壊れて、苫小牧に船が着かないだとぉ!!?

いやー最悪。船だと7000円で安いのになー。
飛行機だと26000円。約4倍。。。つらいぜ。。。
やけになった俺は、今日朝1番の飛行機で帰ることに決めました。ということで、今晩は徹夜なのです。

今日は学校でネットワークの実験。
みんな頑張っているのに、俺が知識なくて、なんか力になれていないみたい。
よし、勉強道具持ち帰って、ZENの勉強しなおすか!!

Sとの会話。血液型の話になりまして

saku「A型は??」

S「几帳面」

saku「B型は??」

S「マイペース」

saku「C型は??」

いやいやsakuさん、C型なんてありませんから!!素でボケてしまった。。。

一人でものを抱え込んで それで形あるものを探して
見つからないでもがき苦しむ むりやり作ってこじつける 
形ないものもあって  形にしちゃいけないものもあって
時間が立てば見えてきて そう思えば少し肩も軽くなる
また一歩前進できる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
まさにNewType
saito 2005/12/29(Thu)11:22:30 編集
無題
■テラ
ニュータイプ。FF4、スーファミだけど、バハムートとったじぇ。カインのジャンプのみw
saku 2006/01/04(Wed)20:20:59 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]