忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し
 Category:日記
IMG_0433.JPGP1050020.JPG















急遽あった親からの留守番電話。

実家がお引っ越しすることになりました。
といっても、距離にして10kmくらいだけど。

これから帰省する時、仙台駅から向かう方向がいつもと違くなる。
いつものTHE MALL、いつもの小学校、いつものCDレンタルショップ
いつものファミマ、いつもの路地。
帰るたびに懐かしんでいたけど、その機会もだいぶ減ってしまうことが
少し悲しい。

新しい家から今の実家も近いし、ちょくちょく遊びにこようかな。
新しい家は交通の便もいいし眺めもいいらしいから、
そこは期待できるんだけどね。

引越し準備もあるということで、来週金土日で仙台に帰ります。
そのときに、今まで見てきた景色をしっかり目に焼き付けておこうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、何か見たことある景色だなぁ。
どこに引っ越すか知らないが、引越しって何となく寂しいよね。
まぁ、新たな門出にも期待しつつってことで。
スポポ 2007/10/10(Wed)01:14:45 編集
>スポポ
引越し場所は、うちらがよくストームするところの近くだよー。
去年の年末やったよねw
うん、なんか虚無感がでてくる。。
新しい家と環境に期待だね!飲み会にもいきやすくなる!
ストームしてもタクシーいらず!!!
saku 【2007/10/10 01:20】
無題
結構サクチャンの実家都会だねo
ホントニ引っ越すのかと思ったら・・・
実家かよ!
あちゃ 2007/10/11(Thu)20:58:57 編集
>あちゃ
仙台はそこそこ都会だよ!
今、俺が住んでいる家、、、
なかなか引っ越したくない!

引っ越すのは実家だよ!
でも仙台には変わらない。
saku 【2007/10/16 00:12】
無題
引越しちゃうんだね、実家。。。
なんか寂しいねぇ。今頃仙台かな??
私、来週就職試験で仙台日帰りします!!
日程合ってれば少しは会えたかもねぇ。残念。
引越し、ちゃんと手伝うんだよぉ~*笑*
さっく 2007/10/13(Sat)00:48:35 編集
>さっく
仙台は今週末ね。
うん、なんかやっぱさびしいわ。
仙台日帰りって強行日程だよね!
自信持って行こう!!そうすれば面接官も気に入ってくれるはず!

実は引越し日、バスケの試合ハイって、そっちメインになりそう笑
saku 【2007/10/16 00:14】
無題
引っ越しか。寂しいね。

実家帰るときは楽になるのかな???
omi 2007/10/19(Fri)00:05:35 編集
>omi
仙台駅から近くなったから、楽っちゃらくなのよ。
飲み会とかも楽になるし。
ただね、俺の中の故郷は長町南だからな。
saku 【2007/10/28 03:24】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]