忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが好きバトン
 Category:日記
kimoから、「どっちが好きバトン」ってなものをもらってしまった。
よーしお答えするぞ!!

■どっちが好き?
*東京
*大阪
東京!!大阪行ったことないんだけど、口で殺されそうで怖いから、消去法で東京。 

■どっちが好き?
*沖縄
*北海道
悩むな。。。沖縄いったことないからなぁ。でも魅力的だから、沖縄で!!でも北海道も富良野に函館、温泉、小樽に大通公園とか、自分の好きな場所とかあるから好きですね。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス
後者でしょう。っていうか、頭ナデられるのってなんだかなぁ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
どっちも殺せない。たぶん、目撃したら自分が落ち込む。自分にも原因あると思うし。

■SとM。どちらかというと?
*S
*M
前までは自分はMだと思っていた。でも、最近Sなんじゃないかなーっても思ってきた。どっちだぁ!?

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
どこにいくの??

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
年上とか年下とかあんま関係ないっす。ということで、落ち着いた人か甘えっ子かになる。。。正直わかんない。波長が合った人がいい。

■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
前者。よっしゃー!!!って感じ。試合に逆転勝利したイメージで。

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
んー俺にとってはどっちも必要。相反するもんではない。自分を磨かなくちゃいけないし、磨くのにも人を思いやる優しさってのも入るし。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
じゃがいも!!主役だと自分は感じてます。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
後者。親友って、ほんと親友クラスの友達だろ??裏切れません。だれも悲しまないのがいいよ。

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

え、なんでデニーズ??

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
ブラックコーヒーだね。俺があんまりこれ飲めないから。

■バトンまわす人〜
欲しい人はひろってって。やっぱやめた。
部長さん、Jokerさん、ryudeenさん、よろしく!!

どういう意図でこのバトン作ったんだろう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■バトンですか…
何やらバトンが回されてしまったようですな。しかもどっちが好きバトンですか。心理テストの匂がしますね。回答者の性格がばれてしまうような気が…。暇な時に回答しますw
http
ぶちょう 2005/12/08(Thu)17:15:23 編集
無題
■ありがとさん!
Jokerは早くも答えてくれたよ.どんな解答になるかか な り期待
saku 2005/12/08(Thu)22:00:32 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]