忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はどっちだ
 Category:日記
結果、「ない内定」

研究の方針を報告、けっこういいアドバイスいただきました!!珍しい(笑)なんてね。
んで、12月、1月はrejectとなってしまった論文の修正に集中します。
6月の研究会に出せって言われたけど、自分でもっと大きな研究会を探してくるつもりっす。やるぞーー!!!

明日は8時起きです。待ちに待ったVLANの実験!!
さぁどうなるの??第一研究室!!!

僕のサンダル、今日お逝きになりました。もうボロボロ、新しいの購入しないとな。。。
歩くたびにパタパタ。ずっこけそうになりました。

ミスチルのライブまであと4日!!はやく覚えなきゃ!!
グッズスタッフにさおーりが参加しているということ。奮発して(初ライブだし)何か買っちゃおうかな!!

なんかモヤモヤするんで、家で一人カラオケ中。あーカラオケ行きたいっす〜。

向こう側にいる内面とドッチボール
威嚇して 逃げ回り 受け止めて 弾き返す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]