忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUAVA DRINK
 Category:日記
昨日に引き続き,学園祭でのドリンクネタです.

今日も研究室の仲間とメインストリート(うちの学園祭は,メインストリートと呼ばれる大きな道に露店が並びます)にくりだし,例のドリンクが置いてある店へ行きました.
もちろん,GAがまた購入.

10007080554.jpg 









今回は,GUAVA DRINKなるジュースを買いました.砂糖の量は37gぐらいだったと思います.
購入後,また各国の料理を食べました.natural drinkとか,ドイツ風野菜スープとか,ケバブサンド,シシケバブ等.うまいです!!
さて,一通りみんなでいろんなものを食べてから,研究室に戻りました.

ささ,お楽しみTime!!!
紙コップを用意し,一同ビクビクしながら,コップに注ぎました.
そしたら....




10007059809.jpg 





え,また緑のプチプチ!?




あ,いや,違う,載せる画像間違えました(笑)

本当はこれ.

10007080557.jpg 









...


普通!!


気になる味のほうは...


う,うまい!!!

ピーチネクターみたいな味!!
でも,こんなん期待してなかったな...正直,昨日ぐらいグロテスクなものをみんな期待してました...

=====================================
僕のバスケットシューズ(バッシュ),もうボロボロなんです.
大学2年生のゴールデンウィークに買って,かれこれ4年間も使ってましたから.
そんな彼と今日でお別れ.今までありがとう.

そして今日の朝,とうとう届きました!!
ニューバッシュ!!!
ジャパンL White×Redです!!

10007080547.jpg 









よし,明日からこれ履いて頑張ります!!!

==========================================
今日,上のドリンクを飲んだ後,kdと斤2とボーリングへ行ってきました.
スコアは,142と145.なかなかでしょ!?

戻ってきて,MAPIさんとryudeen さんと工学部食堂でごはんを食べて,購買部によりました.


そしたら!!!

10007080561.jpg









いやーこんなところで俺の運使っていいのかな??ついてる,ついてる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
そのジュースは普通にお店には売ってないの??
もも 2006/06/03(Sat)09:02:22 編集
無題
■期待はずれですんませんw
バジルシードは売り切れてましたねぇ。一体幾人の人々があの衝撃を体験したことでしょう・・・
GA 2006/06/03(Sat)09:13:27 編集
無題
■び、びっくりしたぁ
みどりのプチプチ、衝撃的スギですwwいいなぁ、なんか学際面白そうですよね(≧▽≦)行ってみたいけど遠い〜
なおにゃ 2006/06/03(Sat)09:14:32 編集
無題
■いいねニューバッシュ!!
グァバジュースは普通だよね!そこらへんでよく入手できるよね。(プチプチはなかなか無いけど…ぐぇ)ついにニューバッシュですか!sakuはいつもアシックスのジャパンL(しかもラインは赤!!)だよね☆バッシュが喜ぶようなご活躍を期待しています(*^_^*)
ニナ 2006/06/03(Sat)23:03:23 編集
無題
■書き込みつづくけど・・・
また『エンゼル』さん?!好かれてるね!!前回の”金”につづき、今度は”銀”!!日常は、ささやかなしあわせの積み重ねだとあたらめて感じたことでしょう。
ニナ 2006/06/03(Sat)23:04:51 編集
無題
■>ももさん
んーこっちの人が手に入れるくらいだから、どっかにあるんじゃないすかね??俺が*いつか*タイにいったときに買ってきますか??
saku 2006/06/04(Sun)13:31:07 編集
無題
■>GA
いやいや、みんな缶のまま飲んでて、あのグロテスクさには気付いてないって!!もったいないな!!(笑)
saku 2006/06/04(Sun)13:32:07 編集
無題
■>なおにゃ
グロテスクだろ!?そっちの学祭ではこんなドリンク売ってないのかな??たぶん、タイバーとかいけば売ってそうだね!
saku 2006/06/04(Sun)13:33:32 編集
無題
■>ニナさん
あ、そうなんすか??同じメーカーの缶だから、グァバジュースもプチプチ入りだって期待してたんですけどね。。ぐぇって。。。(笑)やっぱ俺はジャパンLですよね!!このシンプルさがいい。バッシュの質に負けないくらいのプレーをしてきます!実は、*エンゼルが出やすい場所*があるんですよ!今特許出願中なので教えられませんが。。。(笑)悲しいことや嫌なことがあるから、こういうささいないいことに幸せを感じられるんでしょうね。
saku 2006/06/04(Sun)13:44:43 編集
無題
■無題
ぜひお願いします。非常に興味あり。もも実はコオロギとか食べてみたい人だから・・・笑
もも 2006/06/05(Mon)09:03:45 編集
無題
■>ももさん
え,コオロギですか!いや無理無理無理無理んじゃ,いつになるかわからんけど,届けます.タイフェスタが日本であれば,けっこう売り出されているみたいですね.
saku 2006/06/05(Mon)12:22:52 編集
無題
■無題
タイフェスタ??そんな洒落たフェスタは旭川では見たことないよ??そういや桃の携帯知ってる??
もも 2006/06/06(Tue)18:42:33 編集
無題
■>ももさん
タイフェスタは代々木公園(東京)でよくやっているみたいです.当然,旭川じゃやりませんよね笑いや,携帯知りません.
saku 2006/06/06(Tue)19:56:11 編集
無題
■無題
あっ・・当然て。いま旭川馬鹿にしたしょ・・・・!!もうぅ。
もも 2006/06/06(Tue)23:33:09 編集
無題
■>ももさん
あはは.馬鹿にしてなくはないです笑ももさんって今旭川にいるんですね!なかなか遠いなぁ...
saku 2006/06/07(Wed)00:31:57 編集
無題
■無題
電車で1時間20分で着いちゃいます東京の通勤時間よ!!近い近い!!
もも 2006/06/08(Thu)00:11:27 編集
無題
■>ももさん
確かに...説得力ありますね笑時間感覚が狂いそうだ...
saku 2006/06/08(Thu)12:30:53 編集
<< feel down HOME BASIL SEED >>
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]