忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yesterday,today,tomorrow
 Category:日記
**昨日**
コンサドーレは2-2で山形に引き分けた.
なぜか僕が観に行くと必ず引き分けになる.
得点は入るが,勝たないし負けない.
3回連続です.しかも,必ずコンサが追い上げて引き分けます.
んーなんだかなぁ.

サークル,ファブと練習試合.
なんか回りとかみ合わないし,自分のプレーができてない.
あきらかに練習不足な自分.足引っ張ってる自分.
前のサークルでは自分がオフェンス作ってたけど,今は新チームにどうとけこんで,自分のプレーを機能させるかが課題.
落ち込んだけど,目指すものが見えるからありがてぇ.
やぎさんに自分の弱点と必殺技教えてもらいました.ありがてぇ.

**今日**

理由はここでは言わないけど,自分は天邪鬼な気がする.
今日は札幌駅方面で買いものした後,運気上昇をはかり,北海道神宮へ.
小さい子供が階段で転んで,今にも泣きそうでした.
「泣くな!男の子だろ??」と声かけました.その子の親も.
しばらくしてから泣き声が聞こえてきました.
お参りした.おみくじ引いた.末吉だった.結んできた.
ベンチに座って書くこと書いた後,読書.
緑に囲まれながらの読書はシフクノトキだ.(虫がじゃっかん邪魔だけど)
女の子の集団が食べ物を沢山もって公園に入ってきた.
一羽のカラスが食べ物めがけて何回も特攻してきてた.頭いいな,あのカラス.集団で人を襲えば恐いものなしだろ.
今日は過ごしやすい気候だ.札幌でも20度を越えた.
明日も晴れますように.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■展開としてはアリ
確かに、3分けだな。だが、点が入って、しかも展開的に盛り上がってるんだからアリでしょう。俺も4試合目まで勝ちは無かった。次の試合で、Sakuの真価が問われるね。期待してるよ。
http
Joker 2006/06/05(Mon)10:02:21 編集
無題
■>Joker
あり,かなぁ.最後盛り上がって終わりってのは嬉しいんだけど,これが三回も続くと,欲がでてきてしまうね.4度目にかけるか...
saku 2006/06/05(Mon)12:24:34 編集
無題
■やるっきゃない!
ジンクス…それを破るには引責しかない!是非、K先輩(おろろんず所属)の意志を継いでくれ〜〜〜(笑)
http
ぶちょう 2006/06/05(Mon)16:18:43 編集
無題
■>ぶちょう
やるっきゃないね!!笑ってできるか!!次は草津だし,勝てる,よね?
saku 2006/06/06(Tue)19:53:13 編集
<< power HOME feel down >>
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]