忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I cooked curry.
 Category:日記
今日も定時で終了。
確認テスト、80%しか解けなかったわー。
それにしても今日は眠さMAXだった。。
眠眠打破きかねーの。
ミンティアがまぁまぁ効いた。

研修終わってから、少し雨が降り始めた。
新幹線の切符を買ってから、一旦家に帰り、食材買出しへ。

カレーだ!カレーしかねぇ!!

安いかつ長持ちする!明日の朝もカレーが食える!!

挽肉、ぶなしめじ、おくら、じゃがいも。
茄子買い忘れた。

味は。。。普通だ。

今度スープカレー作ってみたいわ。
作り方をnaoに聞いてみるかな!

今日のごはん
朝:ごはん、キムチ、ほうれん草の味噌汁(レトルト)
昼:鶏ごぼうから上げ弁当
夜:挽肉とオクラとしめじのカレー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです!
おつカレー(いきなりダジャレ)☆

研修に励んでいるようですね。
今度ぜひその感想を聞かせていただきたいです。

スープカレーですが、『どさんこワイド』の
星澤先生が作ってたスープカレーが
簡単でウマイ!ので
今度教えてあげます。

眠い眠いなど言っていられるのも
今だけさ。。。
ニナ 2007/04/28(Sat)00:31:49 編集
>ニナさん
おつカレーです笑

研修、かなりきつかったですよー。
ある意味休日返上ですからね。
でも、得たものは大きいような気がします。
今度報告しますね!落ち着いたら。。

スープカレー、星澤先生の聞きたいです!
今度まじで教えてください!

あ、本格的な仕事がはじまったら、寝る間もないくらい忙しいってやつですよね。。。承知してますが、、、つらそうです。
今のうちに寝ておきます笑
saku 【2007/04/30 22:51】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]