忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I played basketball and ...
 Category:日記
昨日はここのshinobiサーバがいかれてたようで、日記を更新できませんでした。

さてさて、昨日は研修終わったあと、TAKE、ひかる、あぶないママ☆という一高バスケ部の同期、後輩が所属している(正確には所属していた?)サークルへいってきました!

なぜここのバスケサークルへ顔を出すことになったかというと。。。

3月にTAKEと飲んでいたとき、TAKEのサークルに所属している加藤がどうやら俺と同じ会社だ、から始まり。。
加藤とは研修中、3週間クラスが一緒であり、かつ配属された支店も一緒というなんという偶然が重なり、、、

それで昨日は加藤に連れられそのバスケサークルへいった。

このチームの最初の印象
・とにかく走る
・1on1うまいしみんなガツガツやってくる
・パスがあまりまわらない
・強引なシュートが多い

え、最初なのに辛口??

予想以上にいいチームで好感触でした!

俺は、というと、スリー1本決めて、ジャンプシュート、レイアップもそこそこ決めれたけど、いかんせん体力ががた落ちでした。走れないやぁ。

来月は大会あるらしいし、ちょっとやる気でてきました!

今日は、また研修。
講師の教え方(午前中の人ね)うまかったなー!
俺らに向かって当ててくるし、スライド毎に最後まとめて大事なところ言ってくれるし。
このやりかた、真似する価値ありだね。
まとめてもらえると、要点整理できるしさ。

昼、なかなかいい定食や見つけた。
最近ランチが熱い。
研修より、ランチどこで食うかに燃えている。
俺OLみたいだな笑

今日はいっしーがうちに泊まりにくる。
さてさて、バスケトークにでもなるのかな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~ちゃんとパソコン繋げれたんですね♪♪(> <*)
佐久間さんのバスケ久しぶりに見たいのでぜひお休みの日は北海道へ戻ってきてくださ~い☆★(o'v'o)
★☆★ 2007/04/27(Fri)00:39:58 編集
>★☆★
普通にコールセンターに電話しながらやったら繋げたよ笑
これからは快適なネットライフへ。。。

休みの日に戻る、いいねぇ!
久々に北海道いきたい!
うまいめし食いたい!!
今年中、もし予定あいたら遊びに行くわ!
saku 【2007/04/30 22:46】
無題
楽しかった。またやろうねー

いっしーとどんな話したんでしょうかね。。。
かと 2007/04/27(Fri)07:31:19 編集
>かと
いっしーとはかとについてのあんなことやこんなことを。。。笑

ひかるから連絡あって、5月の大会出ること確実になった。
またよろしくな!
saku 【2007/04/30 22:47】
おれが
いないところでNO.1争いをするなよ…




一緒にバスケしてーい!!!
混ざりたーい!!!
明日でひと区切り…

5月はぜひとも☆

take 2007/04/27(Fri)21:08:36 編集
>take
ふじまー!!
ただの通過点じゃねーか

5月の大会、takeもくるべし!
こどものひはあけとくね!
saku 【2007/04/30 22:48】
<< KYOTO HOME I cooked curry. >>
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]