忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

next meeting
 Category:日記
講義でて,明日のゼミ発表のための資料を作成して,チャリのパンクを直して,水漏れの具合を調べ,バスケットしに栄緑小学校へ.

まず,Rに1on1を挑み,負ける.次にNさんに1on1を挑む.

練習前の1on1,怪我をしやすくなってしまうかもしれないけど,練習にはけっこういいんです.
少なくとも僕にとって.
体があったまるし,スキルアップができるし,疲れた状態で練習できるから,体力も上がる.
だれかそんな僕に1on1を挑んでくれる人募集.
とりあえずRにはリベンジ戦を挑みますわ.

ゲーム前に,次の大会のチーム分けがあった.
Aチームは,1年生オンリー.2年以上がBチーム.
正直優勝狙えまっせ!これって会長杯のメンバーほとんどじゃん?


ゲーム,今日は速攻を中心に組み立ててみた.緩急大事だね.
あとルーズボールにも力を入れた.

家についたら,水漏れが止まってたけど,天井はまだあいたまま.
でもいいや.今日はどうせ学校に泊まるんだ.帰れたら帰りたいけど.

ということで今研究室.一人だし,わりと暇.
資料作り,休憩の繰り返し.だれか相手してやってください.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ゼミ準備お疲れ
まだ,研究室か?俺は風邪の症状が悪化.授業は出るけど,ゼミは微妙だわ.そっちも,体調崩さないようにね.
http
Joker 2005/10/25(Tue)03:18:47 編集
無題
■今帰る
やっと終わった.終わらせた.風邪,栄養沢山とって早く治せよー!!ゼミは休んでも大丈夫だろ.明日ゼミ終わったら速攻帰りますわ俺.
http
saku 2005/10/25(Tue)03:33:07 編集
無題
■お疲れ
大変みたいだね。でも、しっかりバスケットもやっているところがsakuらしい。それを続けていけよ。今は就活もあると思うけど、もし、sakuが教師になりたいというのなら、できるだけのことをするよ。sakuみたいに教育学部に行っていないほうが、教師には向いているかもしれない。
hiro 2005/10/25(Tue)18:42:27 編集
無題
■小学校教師
>hiro 昔なりたかったなー.やっぱ初等教育が大事だと思うのさ.小学校って,言葉の意味とか分かるようになってくるし,まだ汚れてない白いキャンバスを持っている.だから大事なこと,大切なことを教えれるし,教えなくちゃいけないと思うんだ.教師,本気で考えたときはよろしくっす.
saku 2005/10/27(Thu)13:11:14 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]