忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [251
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

water water water
 Category:日記
水の事件。

一つ前の日記にも書いたけど、21時頃家についたら、また床中水浸し。
冷蔵庫の電源も切っているのに。家中にあるタオルというタオルを使い果たしても足りない。
だんだん腹立ってきた。

とりあえず、冷蔵庫の生ものを全て捨てて、冷凍のものも捨てた。バイバイ。

原因を探りたいから、冷蔵庫の位置を変えてみたり、冷蔵庫の底を触ってみたりした。
底を触っても、なぜか水気がない。。。。

上を見た。天井を見た。すこししみができている。
なるほど。冷蔵庫のせいではなかったわけだ。天井からもれて、壁伝わって、ちょうど冷蔵庫に近い壁からしみでてたんすね。

管理人さんに連絡。

10002611065.jpg








のこぎりみたいので天井に穴あけて、原因を確認。
どうやら、何かのはずみで管から水が出て止まらなくなっているみたい。
管理人さんも信じられんって顔。そりゃそうだ。俺も信じられん。
いっつも世話になってるし、文句は言わないことにしました。

今日は天井から水が滴り落ちたまま寝ることになります。
どうしよう。漫画喫茶にでも行こうかな。だれか泊めてくれないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
大変なことになってますね;;一刻も早く復旧することを祈っておりますm(_ _)m
GA 2005/10/24(Mon)03:36:54 編集
無題
■今日中に
不動産屋が来てくれて,水は止めてくれるらしい.勘弁してほしいわー.
http
saku 2005/10/24(Mon)15:46:38 編集
無題
■ドンマイ
こういうときっていろいろ続くんだとなぁ。とりあえず、直してもらわないと。スガイとかなんか懐かしい気がする。また、札幌に行きたいぜ!
hiro 2005/10/24(Mon)18:47:23 編集
無題
■昨日は
水が落ちて来なくなった.今日天井すっきりするのかなー.災害保健のやつ探さないと.スガイでの俺の圧勝なつかしいなwまた札幌こーい!!二泊三日くらいで!
saku 2005/10/25(Tue)14:45:15 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]