忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [121]  [134]  [133]  [132
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初海外一人旅事前情報収集(準備)
 Category:アメリカ一人旅(2005)
日本は大丈夫だと思いますが,アメリカのユースホステルでは,寝ている間に何か盗まれるということがたまーにあるそうです.こえー!!こりゃバッグを抱きしめながらねるっきゃないのかな!!

じゃー風呂に入るときは???荷物全部どっかにおいている間に取られたり,服まで取られた日にはあーた,もうどうすりゃいいのさ!!って感じになるんでしょうね.風呂はどうしよう,ロッカー借りるしかないのかな.

ユースホステルじゃなくてエコノミーホテルってのもあるんだけど,$80前後.高いなー.ユースだと$30前後.きっとユースにするだろう.

帰国するときは,72時間前とかまでに,「予定通り飛行機に乗ります」っていうことを電話でどっかに伝えなきゃならないらしい.じゃなきゃ帰れないみたい.電話ということは,,,英語ですか!!あまりにも会話が成り立たない場合は,電話を勝手に切られてしまうらしい...

こえー!!

何とかして受け答えとかもできるようにならないといけない.独自判断で,相手にOKしてもらったって勘違いしたら,おもしろいことが起こりそうな...

バッグも考えなくてはなりませんね.移動しやすいように大きめで安そうなリュックを購入しなくちゃ.

少しずつテンションあがってきました.

今日はとりあえず,足を完治させるために,練習休みます.

Next→ワイヤーと国際学生証とか(準備)
目次→アメリカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]