忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [234]  [236]  [235]  [233]  [232
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ
 Category:就職活動
自分の進路を考えなければなりません。

自分は何者???自己分析、大事っすね。本を使うか、自問自答でいくか。。。とりあえず、本屋にでも寄ってみることにします。

スーツも買わないと。いつまでも兄貴のお下がりじゃいかん。

さて、最近は新聞を読むようにしてます。あいている時間に。ドコモってけっこう大規模な会社なんだなーって最近気が付きました。

CNN流し聞き。これ、聞くかなー。

さて、これからちょっとギアチェンジします!!応援よろしく!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■応援してみますw
重要な問題ですよねぇmixiでちょっと話題になってる↓http
GA 2005/10/07(Fri)16:46:45 編集
無題
■文系??
仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ性格 いつも前向きの親分肌タイプ内向性3 外向性4企業の一般職、公務員、販売関係、体を動かすなら飲食のホール、救急救命士や看護士、建築関係やドライバー。アート関係なら伝統工芸や伝統芸能。不動産関係やスポーツインストラクターもOK。え、俺理系なんすけど、、、(笑)
saku 2005/10/08(Sat)11:43:40 編集
無題
■無題
仕事 どんな仕事にも自信が持てないタイプ 性格 自分がわからないモラトリアムタイプ 内向性、外向性ともに2守りでも攻めでもないタイプ。つかみどころがありません特に向いている職種は?? 今回の診断では発見できませんでした。ということは・・・orz
saito 2005/10/08(Sat)11:54:49 編集
無題
■文系用?(^^
自分は、仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ性格 取り越し苦労の慎重タイプ 守りのタイプ。攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります・・・らしいです。なんか文系な職種が列挙されてますね(;;つかえねぇシステムだ(>_<)
GA 2005/10/09(Sun)00:36:32 編集
無題
■文系か
>saitoということは、、、orzっていうかこの診断適当だって!!>GA文系君用なんだね。理系は逝ってろってことか。。。
http
saku 2005/10/10(Mon)12:25:51 編集
無題
■なんじゃこりゃ…
内向性 0外向性 5仕事 組織で働くより、独立した仕事が向くタイプ正確 かなりクールな芸術家タイプ 完全な攻めのタイプ。守るものが少ないので攻められても強いタイプです特に向いている職種は?作家、画家、彫刻家、作詞家、作曲家、翻訳家、応用研究者、学者、伝統工芸や芸能関係、音楽関係、フラワーアレンジメント、シェフ、料理研究家、コンピュータのソフト開発などこういうのやるといつも大体同じ結果になるんですけどw組織に向いていないから独立しろ、という…
nao 2005/10/10(Mon)17:29:29 編集
無題
■外向性5!?
というより内向性0がびっくりwnaoは独立より組織でぐいぐい引っ張っていくタイプだと思うんだけどなぁ。守るものが少ないってwあれw俺もっすよーw一応理系職もあるってことがこれで分かった。さて、Izのあれに期待しますか。。。
http
sakudai 2005/10/10(Mon)18:10:51 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]