忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[25]  [24]  [23]  [22]  [8]  [20]  [19]  [18]  [17]  [13]  [12
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっち側と一緒の内容だけど
 Category:日記
パワーポイント終了!!あとはその場でなんとかするぜ。
だいぶ楽になりましたな。
今日は、以前長崎に一人旅した際に撮った写真を現像してきました。
そしてまた旅行したい気分に追いやられました。
自然から気温、人、建築物、食べ物、すべてがいい思い出となっています。
旅の醍醐味は、新しいことを知ることができることだと僕は思います。
大学、長崎でもよかったかなぁ。
小さな町で、その中に海、山、船、古い家、新しい建物、文化的なもの、自然、詰まってます。

さてさて、このぼさぼさっぽく長くなった髪を、明日か明後日にでも切りに行こうと思うのですよ。
研究会終了まで伸ばそうかと思っていたのですが、最近後ろ髪をつかむ癖がついてしまい、なおかつクリン!って跳ねていますので。
どのような髪型になるのかは、おたのしみ。

wattaの日記を見ていたのですが、僕も近々財布を購入しようかなと思っていたところです。
兄貴の真似して買った、使っているうちに黒から緑に色が変化する財布、6年たちました。
紙幣を入れるところがもうビラビラで、今にも福沢諭吉がこっそり逃げていきそうなのであります。
これは、やばい、と。どこで財布を買いましょうか。 

久々にブログ更新であります。
今日の朝、久しぶりに「浜崎あゆみ」のアルバムを聞いたのですが、高校の頃の思い出が蘇ってきました。
普段は思い出すことはないのですけれども、その曲を聴くと、思い出という領域にリンクされる。
もちろん、忘れたかった思い出もあるけれど、こう思うと、歌ってすばらしいものだなぁと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■九州
北海道人と九州人は相性がいいらしいです。東北人と九州人もいいのかもしれないね。卒業までに機会があれば流氷見に行きましょう。でわでわ。
http
Masato 2005/01/28(Fri)19:03:42 編集
無題
■サイフ、買った。
サイフ買いましたよ。レディースもの。安いからいっか。
watta 2005/01/28(Fri)22:39:32 編集
無題
■無題
九州人ですか。そしたら僕の結婚相手は九州人になるかもしれないですね(笑)流氷、いくき満々ですよ!財布、ヘルムートラングって札幌にあるのかなぁ。レディース物でも、気に入ればいいとおもいますよ!
saku 2005/01/29(Sat)03:17:24 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]