忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[615]  [614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I did some tricks.
 Category:日記
今日は支店の大自慢大会。
今週頭に言い渡された一発芸やれのお達し。。。
masatoから以前、会社入ったら一発芸やらされるから考えていたほうがいいといわれていたけど
こんなに早いとは。。。

しかもめんどくせーのがコンプライアンス。

下ネタとか裸とかNG。
うちの高校のノリでいったらアウト!くび!!

くびが怖いからしばらくいいこちゃんでいこーと思ってる。


結局私がやったのは、、、









「モジモジ君」

つまり、全身タイツを着て、「み」「る」「く」の3文字を一人で身体で表現し、皆に当ててもらう。
その後、ペットボトルに入った牛乳を、手を使わないで一気飲み。

=============================================
おととい秋葉原のドンキいって買ってきたんだけど、すげーメイドの服きた店員が多い。
でもあんまかわいくないんだわー。
さらに、全身タイツ3500円ってどんだけすんのよ!!たけーよ!

家で練習。

全身タイツ、意外とあったかい!

牛乳をどうやって飲むのか検討。
まずプラスチックのコップに入れて、それを口で覆って飲んでみた。





全部ぶちまけましたよw


飲みこめねー。

やべーこのままだと黒い全身タイツに白い液が飛び散ってしまう!それもそれでおもしろいけどコンプライアンスにひっかかるねー。

ペットボトルに入れ替えてやってみた。
時間はかかったけど、これならいけた。


=============================================

さて、当日。。。




意外と笑いがとれました。

特に、「く」の字が逆になっていたのがよかったみたいw狙ってないけどw

あとチーム戦であるジェスチャーゲームで2位だった。

固くてぎすぎすしてしまうかなと思っていたけど、意外に打ち解けることができた。
これからうまくやっていけそうです。
アドバイザーの方々、同期の方々、ありがとうございました!

いやー今週1週間、一番悩んだのがこの一発芸だっただけに、超楽になった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶり!
なんかすっごい楽しそうww
かなでん 2007/05/12(Sat)14:01:06 編集
>かなでん
ひさびさー!!元気してた??
いやー始まる前は楽しさなんてなかったけど、いざやってみると楽しいんだわww
かなでんだったら何をするのかなw
saku 【2007/05/13 00:46】
無題
よかったじゃぁぁん☆
ウチラゎいつも通りぬるかったよw

また飲みにいこうね~~
あちゃみ 2007/05/12(Sat)14:12:02 編集
>あちゃみ
おう!とりあえずよかった!
次あってもやってもいいかもw

いつもどおりぬるかったか。。したら金曜日の登山、盛り上げていこうぜ!!
また定例会ひらこー!
ゆうこりん、次もぜひぜひ誘ってね、だって!
saku 【2007/05/13 00:47】
無題
白と黒のコントラストは美しかったろうに
見せ付けられなかったのは残念ですな。
これからもいいセンスでがんばってくらはい。
たけだ 2007/05/12(Sat)19:53:37 編集
>たけだ
ちょー久々!!!元気??
今どこ???

あそこで牛乳こぼしてしかも鼻からでたり、逆に噴射して顔にかかってたら神になれたかなw
saku 【2007/05/13 00:48】
無題
すごいウケル(笑)その引き出しはすごいとおもうよ!

お疲れ様でした!
tomo 2007/05/12(Sat)22:54:28 編集
>tomo
ありがとう!!
いやはや、たまにはこういうのもいいかも!
考えに考え抜いた結果、笑ってくれてよかった。。。
tomoだったら何をするかな?
saku 【2007/05/13 00:49】
無題
前言ってた一発芸成功したんですね♪(^^*)
私も見たかったな~(> <*)
メイドといえば、この前歩いてたらメイドカフェでバイトしないかと声かけられました。。('';)
まるまるしてるから・・・と断ってきました(^^;))でも1回着てみたかったかな(笑'ω'*)
★☆★ 2007/05/13(Sun)00:19:24 編集
>★☆★
いやー★☆★に見られてたら緊張して鼻から牛乳だしちゃうわ笑
★☆★だったら、一発芸やれって言われたら何をするかな?

>でも1回着てみたかったかな(笑'ω'*)

まじで!?見たいんだけど!!
あ、コスチュームならドンキで売っているから!!
声かけられたってことは、メイド服が似合うってことだね!
まるまるは。。。なおそうな笑
saku 【2007/05/13 00:51】
無題
ちょっと~、どんだけぇ~?

行ってみたかっただけです(^^)
お元気そうで何より☆
ぜひその一発芸、なおにゃの前で見せてください♪
なおにゃ 2007/05/13(Sun)02:48:16 編集
>なおにゃ
やるっきゃなかったんだよー!!
ま、そういう意味では元気だよー。毎日通勤ラッシュで体力消耗してるけどw

え、なおにゃの前で!?
笑う、という条件付でOKだw
saku 【2007/05/13 23:55】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]