忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bad dream again...
 Category:日記
配属された支店の先輩社員方々が、金曜日に飲み会を開いてくれる。

しかし。しかしだ。

またしても一発芸(3分間)を要求されてしまった!
これじゃ大学時代の研究室と変わらん!!
やばいネタがない!!!

どうしよう。
1、一人でモジモジ君でもしてみる
2、北島選手の物まねを3分間頑張ってみる
3、痛風を熱く語る

だれかアイディアください。



あ、チャリ、買って間もなく盗まれた。
だから今日また新しいの買ってきた。
ママチャリね。

ジャスコで、調子こいて食材買い込んだら、300円ほど足りなかったから、プリングルスとガラムマサラを返品した。かっこわりー。


ランチについて。
毎回外食だと、高くつく。
大学の頃は学食があって、1食400円もあれば腹いっぱいだったけど、こっちは1食1000円。
明日はおにぎりでも作っていこうかな。

さてさて、あ、ほんとに一発芸いい案があったら教えてくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~
久しぶり♪
サクです(σ・∀・)σ

一発芸なのに3分も要求されてるってとこがまたたまらんねΣ(・ω・ノ)ノ
俺もそんなにもたんわ…o(TヘTo)
サク 2007/05/09(Wed)02:32:59 編集
>サク
ひさびさ!!調子はどうだい??
一発芸は、もじもじくんやってなんとかうまく切り抜けたよ!
そこそこうけた!
3分は、身体はればあっというま!!
もじもじくん、おすすめ!
saku 【2007/05/12 09:23】
お久しぶり
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
一発芸か・・・一発芸なのに3分て長くね?ムーンウォークでも練習しとけww

てか、今sakuはどこに住んでるの?
俺は品川(大崎)勤務の船堀在住だよ~
お竜 2007/05/10(Thu)10:34:59 編集
>お竜
ひさびさ!!元気かい??
3分長いよね!
俺は今、南砂町だわー。東西線。半年したらたぶん横須賀になるけどな。
船堀だったら30分くらいか。近い!
saku 【2007/05/12 09:27】
無題
やっぱり新人ってそういうのやらされちゃうんだね~。。引き出し少ないあたしには一発芸とか無理です。。。
tomo 2007/05/10(Thu)21:23:26 編集
>tomo
俺もなんも引き出しなかったよー!!無理無理!
でも全身タイツ買ってきてモジモジ君やった。
支店によってはそんなの全然ないところもあるんだけど、俺の支店はあったw
saku 【2007/05/12 09:29】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]