忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Saku is stupid.
 Category:日記
指導教官に「金曜日までやってきます」と言ってしまい、やるべきリストが一つ増えてしまったsakuですこんばんわ。
あれま、もうこんな時間。

O先生のレポートを侮っていました。

難しすぎですよ!!
明日までに意地でも終わらせてやる。
今こそ体育会系の力を見せ付けるべし!!

それはそうと、最近マウスのクリックが効かない。強く押さないと認識してくれないのです。
クリックしまくった覚えはないのになぁ。

んで、息抜きに「口コミ」を頼りに、札幌駅周辺のおいしい店を調べてたのですよ。
そしたら、けっこう見つかる!侮ってはいけませんよー口コミを!

でも、あくまで評価するのは自分。
「こんな店あったんだー」まではいいけど、「おいしいらしいよ」ってのは、自分で確かめるべき。
その内容は嘘かもしれないし、味の好みも別れますしね。
どっかのだれかさんは、どこからか得たメールの信憑性をはっきりさせずに前に立って。。。
もうちょい調査を十分に行って妥当性がでてきてから攻撃すべきでしたよね。

で、今日、2ヶ月伸びてた髪を切ってまいりました。

就活カット。嘘。さわやかカット。いやいや。店員さんにまかせました。
はい、東北地方にある県を2つしか言えない店員さんです。
仙台っていってるのに、3回も出身を間違えた、ある意味センスある店員です。
でも腕はいい。仕上がり満足でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■うぅむ
うちの親父が申し訳ありません.今度きつく言っておきますので.
http
JCT 2006/02/26(Sun)21:31:31 編集
無題
■うぅむ
いえいえ、恐れ多いですよ!!とりあえず、明日印刷したら完了ですし!!今日は途中抜けてすみませんでした。
saku 2006/02/28(Tue)00:07:59 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]