忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

You shouldn't do it like that.
 Category:日記
そうすべきではないよーって意味。たまたまテレビつけたらやってた。

You are not allowed to 〜

Drinking is not permitted.

も同じような表現。

昨日はゼミ発表。
ゼミ発表の前に、事件が起こった。
資料は前日に完成していたが、今日見たら不備がありすぎ。
手順5って書いたはずが手順6になっているし、式も間違っている。
こ、コピペがばればれではないか!!

時間があったから、みんなから回収し、新資料を配布しました。危なかったぁ。
発表は普通。むしろNさんから*建設的な意見*をいただけました!ありがとうございます!

それから、ユリウスに遊びにいった。
というか、チームを見てくれと言われたので、スパルタ的に鍛えてやるぜ!!って意気込みで行きました(笑)

最近YouTubeでストックトンのプレーとか、華麗なドリブルを見ていたからか、同じようなプレーをやってみたくなるんですよね。でも、体育館が滑ってできなかった。。。

んで、スパルタ的?にアドバイスしてきました。っていっても、基本的なことだけど。

気のせいか、声出てたね。試合中。それをもっと5on5の前の練習でもやればもっと盛り上がるよ?ここはこうしたほうがいいっていうのをチームみんなでやればね。

帰りにTSUTAYAによった。美味しんぼの95巻が売ってた。漫画はもう基本的に買わないけど、その内容に惹かれて買ってしまった!!

*焼酎革命*
最近焼酎について詳しくなりたいって思ってたから思わず!!
明日にでもゆっくり読んでみようかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■(´_ゝ`)
いいな〜ユリウスはクリエイティブな練習してるみたいだね。モスラBは今回結構ヤバイかも。MVPの増井耕介もいないし、予選はグッボイもいないし、センター陣が手薄になってしもうた_| ̄|○YouTubeのやつ俺にも見せてYO!自分で調べろってかw
お竜 2006/06/09(Fri)16:19:11 編集
無題
■>お竜
んークリエイティブかっていったらそうでもない.俺がいたときと練習変わってないから.特に今回アドバイスしたのは男子じゃなくて女子だし.昔のモスラは練習中にどんどんアドバイスしててよかったよね.今はちがうのかな?バクドラが*万が一*2位通過だったら,モスラBと対戦だよー.YouTubeは,ドリブルのやつはNBAで検索,ストックトンはJohn Stocktonで検索かけると出てくる!まじモチベーションあがるよ!ピック&ロールは芸術的!
saku 2006/06/09(Fri)16:49:43 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]