忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[234]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレ-ニング
 Category:日記
朝起きて,Fedoraからネット接続しようと試みるも失敗.DHCPが原因ではないみたい.じゃ-DHCPクライアントかな?帰ったらまた試行錯誤しよう.

昼前に,イトマンフィットネスにいって,トレ-ニングしてきました.札幌マラソン近いんですよ.今週の日曜日.それでもって,最近バスケでシュ-トがショ-ト(狙ってないヨ)なので.長い間いってなくて,器材の位置が変わってました.今日のメニュ-

・トレットミル30分間(6.6km走ったと思う)
・ベンチプレス(45, 47.5, 47.5 をそれぞれ10回ずつ)
・二の腕筋肉のトレ-ニング3セット
・腹筋(死ぬまでを3セット)
・上腕二頭筋トレ-ニング3セット

足に負担はかけられんから,今日は上半身中心ね.明日はバスケ,明後日は10km実際に走り,土曜日バスケ.それで日曜日に望みます.

ニュ-ヨ-ク旅行記はもうちょいまってください.すんません.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■週1アルティメッターより
どうも、GAです(^^すげ〜鍛えてますねぇ。自分も運動しよう!って思う時はあるんですが、結局三日坊主で、週1のサークル以外運動しない毎日です...マラソン頑張って下さい☆
GA 2005/09/29(Thu)00:51:59 編集
無題
■はなさかじいさん
GAだー。フリスビーってなかなか難しいな!!キャンプで感じたよ。狙った相手を確実にしとめる投げ方を教えて欲しいですwマラソン正直去年の記録のほうが上になっちゃう気がする。。。ま、去年より上だったらジュースおごってくれぃ(嘘)
http
saku 2005/09/29(Thu)07:28:41 編集
無題
■はなさかじいさん・・・
一つ晒しときます。はなさかじいさんは、小学校の時「風邪をひいて、鼻かんだティッシュをそこら中に散らかしていた」から命名されましたorzあぁイタイ・・・
GA 2005/09/29(Thu)11:19:11 編集
無題
■すけすけへ
はなさかじいさんはそんな由来があったのか...ある意味沢山あだながあってうらやましいw
saku 2005/09/29(Thu)12:25:45 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]