忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台へいこうか
 Category:日記
久々の更新となります。みなさまお元気でしょうか。

さて、昨日は職場で私の歓送迎会を開いていただきました。
調子にのって焼酎をけっこう飲みました。
普段ならもっといけるはずなのに、体調が悪いせいか、酔いも早く。。。

沢山吐きました。朝めっちゃ気持ち悪かったです。


今の職場について1ヶ月。
やっと一人で窓口に立てるようになりました。
相変わらずクレームに弱いですが、なんとかかんとかやっています。

今週末は小学校時代のプチ同窓会。
みんな元気なのかな??
超楽しみ!!

来週末は高校バスケ部同期の結婚式で仙台。
再来週末はバスケの試合のため仙台。
その次の週末は実家仙台に帰省。

3週連続で仙台に帰ります!!いやっほー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仙台に帰るんだね!!あたしも8月6日から12日まで仙台に帰るんだよ。悠希も一緒に♪
sakuものんびりしてね。
ゆけひ 2007/07/20(Fri)13:22:12 編集
>ゆけひ
おー子供つれて帰るんだね!お互いゆっくりしよーなー。
今度会わせてくれ!
saku 【2007/07/24 22:24】
無題
いいねー、実家には帰れなくともどっかへ行きたいものです。行く場所は決まってるんですが。
saito 2007/07/20(Fri)21:06:30 編集
>saito
どこにいくんですか!!
東京きてよーあそぼーよー!

あ、あれかい、九州いって酒と温泉におぼれるってのいいね。
saku 【2007/07/24 22:24】
無題
俺もおぼんには帰ります。
いろいろ職場の話を聞かせてね。
omi 2007/07/21(Sat)00:00:00 編集
>omi
おぼん帰るんだね!
近いし、ビクトリアカフェとかでもいいから集まろうぜ!
saku 【2007/07/24 22:25】
無題
おっす!今日の飲み会宜しくね!
もはや13年ぶりとなってしまいますが、
お互い、顔の雰囲気は同じみたいだから大丈夫かな? 飲んじゃいましょー!
白石 2007/07/21(Sat)12:30:24 編集
>白石
いやー飲み会かなり楽しかったよ!
企画してくれてありがとうな!
次の幹事は俺だ、9月をめどに計画たてていきますわ!
saku 【2007/07/24 22:30】
無題
毎週帰るんですね!?
私も去年の12月は大会練習のてめに毎週静岡に帰ってましたが・・・。笑
仙台まで遠いのによくも毎週。。。まだまだ若いですね☆
私は中高の親友に夏休み逢いたいなと思ってたんですが、携帯のメモリ全て消えて未だ、親友の連絡先ゲットできず・・・。


メッセージありがとうございました!そうですよね、かなり久々♪
研修以外では、タイらへんにボランティア活動として日本語教えに行ったりしたいなと考えていたんですが、思い立ったのが遅かったためもう期限が過ぎていて・・・。今年の夏は無理かなと自分に諦めさせてるとこです。申し込みって2ヶ月前くらいなんですね。一人旅できるくらいの度胸があれば周り関係なしに行けるんですがまだそこまでにはなってません。残念なことに。。。
chihoko URL 2007/07/23(Mon)03:02:11 編集
>chihoko
毎週仙台って最高だ!!
実際イベントが毎週仙台であるから、まだ行動力あるうちは動くよ。

携帯のメモリにいる人から、なくした人のアドレス教えてっていって連絡先ゲットできないかな?

いいじゃんタイへのボランティア。
あそこは学びたくても学べない子供もいるし、なんとか観光客からものを買ってもらおうって必死になっているし、いろんな光景をみれるって意味でもいいね!日本語覚えれば一攫千金って人も中にはいるのも事実。
あー締め切りあったんだ。。。ドンマイ。
またそういうプランとか出てくると思うから、定期的に要チェックだね!意思あるところに道あり、次はいけるよ!意思だけは忘れないで。
saku 【2007/07/24 22:34】
無題
地元に帰れるっていいですね(^^*)
ゆっくりとは出来ないかもしれませんが気持ち安らげますね♪(o'v'o)v
私も帰りたいなー。。
★☆★ 2007/07/24(Tue)13:15:36 編集
>★☆★
地元落ち着くよねー。淡路も落ち着くだろ?
結婚式にバスケの試合と、イベント盛りだくさん!
ゆっくりできないかもだけど、心は満足させてくるよ!
試験とか忙しくてかえれなそうかい?
saku 【2007/07/24 22:35】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]