忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

for my graduation
 Category:日記
愚痴を言うだけでは何も進まないから、内容を書いて整理してみた。
どこがどうだめなのか。
そしたら少しだけ見えて来た。


何kmも先に「卒業」という文字が見える。
何mか後ろから、「卒業できない」という文字が追いかけてくる。


とりあえず、走るっきゃないよね!!!

イメージとしてはこんな感じ。3分で作りました。






頑張るか。

今日、インフルエンザ予防接種と、鼻の形を見てもらいに、病院へいきました。
予防接種受けるとき、「うちではちょっと他より高いけどいいの??」って聞かれました。
もうけ重視だったら、こんなん聞かないよなーって思って、少しうれしくなった。
患者さんのことを思って言ってくれた発言なんだね。
だから、というかは分からないけど、少々高いけど受けてきました。
4000円也。


鼻は、完全に元通り。
もうこなくていいってさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
こっちにコメントするの初だっけ?久しぶりィ!俺も卒業できるか不安だよ。しかも必要単位が現時点でギリなのもあって↓お互い研究頑張ろぜ!つか、予防接種ってそんなに高いんだ!?病院で受けたことなくて全然値段知らなかったよ。
たけしろ 2006/12/06(Wed)19:41:14 編集
無題
■>たけしろ
久々!!コメントありがとう!単位ギリギリ。。。攻めるねぇ(笑)瀬戸際は俺だけじゃなかったんだ。おう!頑張るぞ!予防接種、俺が昨日うけたところはこの値段だったけど、「うちは高い」って予め言われて、他だったら2000?3000円くらいらしいよ。
http
sakudai 2006/12/07(Thu)11:33:07 編集
無題
■無題
確かに、予防接種の料金高いw。でもする前に、そう言ってくれる先生は信頼できるなぁ〜☆あたしも今週中に注射、受けないとな!『卒業』の文字・・・。あたしはもう、後ろに見えませんw。過去すぎてww。
リラ 2006/12/07(Thu)14:20:15 編集
無題
■逃げ切ってくれな!
鼻完治おめでとう☆逃げ切りつつ年末に向けてGOですな。29でいけそうよ。ただパスカルがあやしかったけど…sakuからもスパイクかましておいてちょ。お互い体調に気をつけて乗り切っていこうぜ!!
take 2006/12/07(Thu)19:57:06 編集
無題
■>リラ
高いよね!!でもしゃーないや。言ってくれたのは看護師さんだよー。卒業の文字うしろすぎる!?どんくらい後ろにあるのさ!?w
http
sakudai 2006/12/08(Fri)18:49:42 編集
無題
■>take
ありがとう!おうよ!なんとか逃げきるぜよ!29、パスカル怪しいのかぁ。俺この前電話して、出なくて、電話かかってきて、出れなくて、電話して出なかったから、どんくらい怪しいのかわからないなぁ。。。とりあえずまた時間みつけて電話してみるわ!年末に向けてお互いダッシュだね!
http
sakudai 2006/12/08(Fri)18:51:13 編集
無題
■ナイス画力
あいかわらずナイスな画力です!おひさしぶりです。もう鼻は完治されたのですね。おめでとう☆もう二度とお世話にならないように気をつけるんだよー。雪道をチャリで漕ぐとか危険だよっ!
ニナ 2006/12/12(Tue)10:16:33 編集
無題
■>ニナさん
手抜きな絵ですが、褒めていただいて何よりです!おひさしぶりです!鼻、もう完全に治りました!大事にしなきゃですね。。雪道チャリは本州出身者の意地みたいなものです。(笑)
http
sakudai 2006/12/14(Thu)13:38:07 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]