忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My 24 is going now.
 Category:日記
最低なゼミ資料ができた。
いろいろ検討した結果、新規性がなくなってしまった。
今回のゼミはボコボコだ。

きっとこういわれるだろう。
「で、どこが新しいの??」

今回は位置推定が困難だった選手についてのみこの手法を適応すれば、推定できる、という思惑だったが、うまくいかなかった。
頭の中では難しいことばかり考えている。
これなら位置推定なんてやらなくてよかったじゃん。

ふー。
ここから2週間。
またバトルが始まりそうです。
とりあえず、組んでみて、だめそうなところを改善することに新しさを求めてみるけど、プログラム組めるかが今一番の心配。。。

さて、ゼミの時間まで何すっかな。
プログラム書く段階までいってない。
手法を理解しないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■新規性
研究ではつき物ですよね、しかもマスターにもなるとさらに・・うちもゼミでボッコボッコにされています(泣)お互いがんばりましょう☆
なおにゃ 2006/12/01(Fri)13:48:53 編集
無題
■無題
お疲れ様です(><;)相変わらず忙しそうですね(゚_゚i)体調も全快とはまだいかなさそうですから、、お体のほうもしっかり気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙
ちょこれいとん★ 2006/12/01(Fri)17:30:51 編集
無題
■無題
ちゃんと休む時は休んでね☆体こわしちゃうよ!
リラ 2006/12/01(Fri)18:03:57 編集
無題
■>なおにゃ
新規性、有効性、応用性が研究に必要な3要素だからね。。。ゼミは無難に終了してしまったけど、大口たたいてしまったから是がひでも実装しなきゃ。C言語で。。。ぼこられるのはみんな一緒なんだね。お互い頑張って卒業しような!
http
sakudai 2006/12/01(Fri)18:25:31 編集
無題
■>ちょこれいとん★
ありがとう!12月、師走だしね。また足痛み出すし、風邪気味だし、それに加えて睡眠不足><野菜を積極的にとるようにしてるから大丈夫かな???
http
sakudai 2006/12/01(Fri)18:27:05 編集
無題
■>リラ
おう!でも性格上、体壊れるまで頑張っちゃうんだよなぁ。。。でもできるだけ休憩するようにするね!
http
sakudai 2006/12/01(Fri)18:27:50 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]