忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What is your favorite sports??
 Category:日記
金曜日のゼミ発表で言ったことを実現するために、これからプログラム実装。やるっきゃないね。

昨日、同好会リーグの予選リーグ最終戦でした。
最初のスリー以外は、自分的にはなかなか動けてたかな。
相手面子そろってなかったってのが残念だった。
うちの弟も頑張ってたので、兄貴としては安心して抜けることができます。

夕方からはまたまたバスケ。Fabと練習試合。

1,2Qまではいい勝負できるんだけど、どうもその後が悪い。
悪いところはだいたい分かってきたし、そこを改善する練習をするのにFabとの試合は最高です。
来週もFabと練習試合だし、何かしらまた目標持ってやろう。

どんべーが久々に札幌に来たので、夜はこーへーさんとどんべーと俺で飲み会。

あ、昼過ぎくらいに、バスケの先輩から久々にメールがきた。
なんか社会人になってバスケやりたくなったらうちのチームに遊びにこいって。
バスケには社会人になっても困らなそうです!!

バスケ漬け、ですな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
いいねー。社会人になってもプライベート中心に活動したいものですが・・・
saito 2006/12/03(Sun)22:00:47 編集
無題
■無題
うん!バスケはやめないでほしいな☆
リラ 2006/12/05(Tue)12:52:16 編集
無題
■>saito
同じく。プライベートは大事にしたいね。じゃなきゃ壊れちゃうわ。
http
sakudai 2006/12/05(Tue)15:21:56 編集
無題
■>リラ
バスケは、ルーズボール追える限りは続けるよ!
http
sakudai 2006/12/05(Tue)15:22:19 編集
無題
■無題
ルーズボールwww。
リラ 2006/12/05(Tue)16:53:55 編集
無題
■>リラ
ミニバスと高校で教わったから。
http
sakudai 2006/12/05(Tue)18:28:56 編集
無題
■無題
確かにルーズボールを追うのは大事だね☆それが取れなきゃ、試合に勝てない!!
リラ 2006/12/05(Tue)23:54:29 編集
無題
■無題
こんばんわ〜^^ ミクシー退会しちゃったんですけど、酢酸(笑)sakuさんのページは普通に見られるんですね♪まずは退院おめでとうございます!御鼻、大事に人生を歩んでいってください★修士論文おいそがしそうですね!でもなんか燃えててキラキラしてますよ?^^ がんばてください★
ф-ьш ёёあーみちん 2006/12/06(Wed)00:54:22 編集
無題
■>リラ
うん、うん!!社会人になってから自分に合ったチームも探さないとなぁ。
http
sakudai 2006/12/06(Wed)12:20:53 編集
無題
■>あーみちん
ありがとう!ひさしぶり!!mixiいつのまにか退会しちゃってたね。。何かあった??うん、それも見越して、mixiには日記書かないようにしているんだ。そしたらどんな人でもみれるから。御鼻、守り通さないとな!キラキラしてる???実際はもっとドロドロしてるよwなかなか進まないのが現状だけど、愚痴いってばっかじゃ何も始まらないから、とりあえずやるっきゃないよね!って気を奮い立たせてるよ!がんばる!
http
sakudai 2006/12/06(Wed)12:23:43 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]