忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I failed to install Fedora.
 Category:日記
家のデスクトップにFedoraをぶちこもうと思ってisoファイルを焼きました。(ブランクCDがなかったから、コンビニで4枚購入)
んで、さっそくそのCDを入れたんですが、、、読み込んでくれない。。。いくらやってもウィンドウズの画面が出ちまう。。。

ネットで調べた結果、ISOイメージを焼くには、それ相応の方法で焼く必要があり、いつものようにデータを焼くのとは方法が違いますよと。

残りのブランクCDは3枚。必要なのは4枚。

断念!!明日haruからCD奪ってきます。

さてさて、今日もバスケの練習っす。
自分的にはなかなか動けてました。休んでたのに。
んで、明日試合に借り出されます。
当初は出る予定なんてこれっぽっちもなかったんだけど、ガードがいないらしいので、出ることになりました。
出るからには勝利を目指す!!

練習場所にはチャリでいったんだけど、北海道、すごい雪で、道が狭くなってるんですよ。
んで、帰り道、前方に女性がいたんで、チャリ降りて先に通ってくださいってサインを出したら、めちゃくちゃ笑顔で「ありがとうございます」って言われた。
すげー嬉しかった!!外は寒いけど、すごーくあったかい気持ちになれたsakuでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■訂正
『女性』  ↓『若くてかわいい俺好みの女性』だろ。
kd 2006/01/29(Sun)13:14:40 編集
無題
■無題
試合頑張って下さい!!勝利するしかないっしょ♪
http
chihoko 2006/01/29(Sun)14:25:27 編集
無題
■試合結果
>kdするどい突っ込み!!うん、同い年か、それより下くらいの、かわいい女性だった(笑)>chihikoありがとう!!試合の結果は。。。負けてしまいました。。。すんません。シュートは好調だったのですが、敵のディフェンス体型をくずせなくて、結局10点差以上離されての負けです。課題見つけたので、次からそこを重点的に練習します!
http
saku 2006/01/29(Sun)17:12:22 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]