忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

many battons
 Category:日記
はい,昨日研究プログラムのバグ取りで,×(かける)にしなきゃいけないのに+(プラス)になっていたのに4時間くらいかかった佐久間です,どうも.

今ナチュラルハイ.だって今深夜3時.きっとこんな時にしか答えにくいバトン受け取ることができないから,まとめて答えちゃいます.普段の俺のイメージが崩れるかもしれませんが,それもそれでいい.もう本性発揮,近寄る奴は近寄って,離れる奴は離れればいい.
======================================================

はい,こーきから奪ったバトン!!これ面白そうだったし.
【入院】 × 俺って健康体!?

【骨折】 ○ 高校2年3月バスケ,富谷との練習試合.相手はオールコートプレス.抜くのが好きだったから,バックコートからドリブル突破するんだけど,相手の足が何度も引っかかって何回も倒された.結局なんとか勝ち,しかも43点一人で決めちゃったけど,後半10分で交替.病院行ったらヒビ入ってました.   

【献血】 ○ 12回突破.いいことしていると実感できる.

【失神】 × どんな感じなんだろう?

【風俗】 × ないよー.

【補導】 × あれ,高校の時美術の時間,daikonと抜け出してチャリで二ケツして警察署の前の信号渡ったら,「いい度胸してるな」って言われ中に連れ込まれた.あと小学校2年の時万引きで捕まった.

【女を殴る】 × 最低だわ.

【男を殴る】 × 兄弟喧嘩くらいかな

【就職】 × これからです!!

【アルバイト】 ○ この前試験監督のバイトしました.バイト経験として,ローソン,フィットネスのインストラクター,トライのスタッフ,選挙バイト,家庭教師,新入生パソコン講習会講師&TA.

【海外旅行】 ○ サンフランシスコ,ニューヨーク

【ピアノ】 × 昔はB'zのアローンを見様見真似で引いてたけど,今はねこふんじゃったのみ.

【テレビ出演】 ○ 小学校の頃ニュースに出た.

【ラグビー】 × 高校のラグビー部の顧問に誘われたけどね...走るポジションがあったらしい.

【合コン】 ○ 高校1回,大学1回.どちらも悲惨な目に...もうやりたくない.

【北海道】 ○ 今いますぜ.

【沖縄】  × いってみたい!IWAIT出しておけばよかったかなー.

【エスカレータを逆走】 ○ 2つ上の研究室の先輩とやったり.またやりたい!

【電車とホームの隙間に落ちる】 × あほだね

【金髪】 × 髪の色を変えたのは1回のみ.  

【ピアス】 × 痛そう!!

【ラブレターをもらう】 ○ もはや昔の話...

【幽体離脱】 × どんなんかなー.

【先生に殴られる】 × バスケしててしょっちゅう殴られてたよ...

【徒競走で一位】 ○ 小学校で負けたのは1回.しかもこのバトンもらった方にね...

【コスプレ】 ○ 高校の時の文化祭,夜祭ステージのショートコントの一環として,たしか聖和の制服(女子高)着ました.

【同棲】 × 相手いねー.

【ストリート誌に載る】 × 写真までは撮られたんだけどなー.ぼつらしいです.

【ナンパ】  ×  

【逆ナンパ】 ○ 

これ,おもしろかったから回します.人数書いてないからとりあえずたくさん.

もうやっちゃってたらすまん.

さおーり,SIO,かなでん,さっく,カマクラさん,ゆうのす,nao,GA,mina,taka,tamy,ニナさん,golgoさん,yukkyさん,斤2さん,岩ちゃんさん,haruさん,happictureさん,ryudeenさん,部長さん,Jokerさん!!

幽体離脱が○だったら熱い.

=======================================================

あと一つ!!!さおーりからもらったバトン,これが最後だ!

Q1 あなたの地元はどこですか?
仙台!!一番いい都市.住みやすい.

Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?
18才,俺が今の大学に受かるまではずっと仙台でした.

Q3 地元で自慢できることを教えてください。
牛タン,笹かま,住みやすい,THE MALL,うちの高校,野球,サッカー,バスケのプロがある.

Q4 では、地元で自慢することではないですが、トリビア的なことを教えてください。
OlmoがTSUTAYAに変わった.へぇ.

Q5 今でも地元に住んでますか?
今は北の大地,札幌です.

Q6 最終的には地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?
してもいいです。

Q7 最後にバトンを回す人を→

ryudeenさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
答えてくれてさんきゅ☆いくつも一気にお疲れさま〜。竹内結子いいよね♪私もすきだわ。経験バトンは前したことあるから気むいたら見てみてね☆
かなでん 2006/01/24(Tue)18:22:30 編集
無題
■どういたしまして!
いやー長かった!非常に長かった!!経験バトンかなでんのみたよー.俺のより項目おおかったね!!かなでんから奪えばよかったかな...
saku 2006/01/24(Tue)22:40:25 編集
無題
■無題
バトンやってくれてありがとね☆>【徒競走で一位】○ 小学校で負けたのは1回.しかもこのバトンもらった方にね...あの頃がなつかしいねー。今は絶対勝てないわー。笑
kouki 2006/01/25(Wed)00:00:35 編集
無題
■無題
かめはめは、とか?あはは。コメント残してほしかったな☆
かなでん 2006/01/25(Wed)00:01:33 編集
無題
■お返事
>koukiあれは悔しかった。。。俺の1位記録が。。。いやいや、今ならいい勝負じゃないかぁ!?そうそう、しゅんたは見事大学院試験受かったみたいだよー。>かなでんコメント今さっき書きました!!次もバトンよろしく!
saku 2006/01/25(Wed)01:01:44 編集
無題
■初めましてー
コメントありがとうございます。お返事遅くなってスミマセン;;あんなのをオモロイと言ってくださってありがとうございます。文体はあれが普通なんで、オモロイと言ってもらえると嬉しいです。芸人としては(嘘)また見に来てください。お待ちしてます☆
http
マユリ 2006/01/25(Wed)22:14:43 編集
無題
■どういたしまして
いえ,ほんとツッコミとか面白いですよ!普通に話したらもっと楽しそうですし(^^)..きっと突っ込まれまくりですが...また見に行って足跡残しますね!
saku 2006/01/25(Wed)23:32:12 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]