忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I missed the basketball game.
 Category:日記
今日の試合は負けちまいました。
1Q終わりでは10点差で勝っていたのに、あれよあれよと逆転され、結局10点差くらいで負けました。
ゾーンに対する攻め方、みんなで意識統一しなきゃなぁ。
ほんとは俺ガードだから、ディフェンスの位置関係よんで、みんなに指示ださなきゃいけないのに、それがままならなかった。
試合終わって疲れていなかったのは、ディフェンスとパスランさぼってたから??しばらく練習休んでたから、体が言うこと聞かない??
これからジムに通って体作りから始めようかな。
ボディバランスと足腰鍛えて、切り込み隊長になりたい。
さて、今年度最後の大会も終了。
やっとこさ就活モード突入。
遅いって、俺。ESかかなきゃいけないのに。
話は変わって、今Fedora core 4インストール終了。
今 yum updateで更新してます。時間のかかることかかること。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■残念!
ん〜また来年度に向けて再出発ですね!今度は勝利できるように頑張って下さいな☆☆
chihoko 2006/01/30(Mon)02:06:15 編集
無題
■おす!
ありがとう!課題が10個くらいできて、来年度に持ち越しだよ。。次の大会までしばらくあくから、就活中うまく調整しながら練習します!
saku 2006/01/30(Mon)02:32:58 編集
無題
■どもども
心配おかけしてしまってスミマセン;;とりあえず大丈夫なんで報告を…。最近やっと就職活動を始めました。どうなることやら…(笑)
マユリ 2006/02/01(Wed)12:15:56 編集
無題
■無題
大丈夫でしたか!!よかったー。でも、本当に大丈夫ですか?就職活動、俺は今真っ最中です!来週東京の方に説明会聞きにいきます。自己分析はまだまだ、、、。でも、就活通じて何か変わりそうな気がします。
saku 2006/02/02(Thu)00:13:43 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]