忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I got back on one's feet with my friends.
 Category:日記
アドバイスくれた皆様、ありがとうございます!
さて、一昨日は夕方から東京へ行き、masatoの家に泊めてもらいました。
彼の家におもしろそうな本が沢山ありましたので、ちょっと僕も読んでみようかな。

それにしても東京は暑い。
ありえないくらいあつい。
ジメジメするし、汗だくになる。

昨日は内々定者懇親会。
さすがこの会社、ほとんどキャラが濃い人だ!
そりゃそうか、キャラ濃くないとこの会社に入社できないんだもんね。
よし、負けないように頑張るぞー!!

今日はMedic First Aidの最終日。
スポーツ傷害について学び、その応急処置法を習いました。
そして、カード発行!!
これで俺も救急マスター(笑)
すでにMFAの講習を受けていた人が、今日のみ参戦。
いろんな視点からの意見をもらえて、会話もできて有意義でしたよ!
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。

サークル。
今日はうちのチームは五人。
だれか足でもつったら終わりだ。
こーへーさんの提案で、とにかく走ることを目標にした。
いちおう今日はファブファイブの人も来てくれて試合。
20点選手の試合を5本やりました。
バスカンを決め、スリーを決め、裏パスやられ。。。
でも、走った。走れなかったときもあったけど。異様な汗の量だった。
そして3クォーター目、スリーを打った。
つった。
退場!!!!!
はー。。。
なんでつるんだろ。
あ、炭水化物あまりとってなかったから?水分不足?
来週は試合だから、それまでにつらないような努力をしなくちゃ!!
でも、今日の練習はかなり満足感がある!
たぶん、今までの練習の中で一番だ。
シュートミスも何回もしたけど、それは試合後のフリーシューティングで反復練習したし。
一本一本大事にって思いながら。


それにしても疲れた。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おれも
最近足つるんだわ〜なんでだろ。ホント。内々定者懇談会おつかれな☆仙台もだんだんじめじめしてきたわ。梅雨だね。でも次は夏だね。いつころ帰ってくるか分かったら教えてな〜
take 2006/06/18(Sun)08:26:14 編集
無題
■お疲れさんです♪
水だけじゃなく、電解質も一緒にとるのがいいよ(σゝω・)σまあ、スポーツドリンク(ちょっと薄めたやつ)をがぶ飲みすればなんとかいけるでしょう。塩とかなめるのもいいかもヽ(´∀`。)ノ あと、緊張とかするとつりやすいかも…筋肉への負担が大きくなるからね〜いつか戦ってみたいですな(っ`∀´)っ
さく 2006/06/18(Sun)09:42:39 編集
無題
■>take
けっこう走りこんでても、急にびってくるよね!マイミクのさくが書き込んでくれたけど、スポーツドリンクを薄めたものを試合前にのむといいみたい!あと塩をなめたり。以前サークルの後輩に、野菜ジュースとエネルゲンを飲むといいってもいわれた。あとはバナナかな?はやく夏がこないかなー。お盆あたり、もし余裕あればまた仙台かえるよ。そんときはまたバスケ+飲みにいこー!
saku 2006/06/18(Sun)20:57:37 編集
無題
■>さく
スポーツドリンクうすめたものがぶのみね!!つった後じゃ遅いよなー。次からつる前からがぶ飲みしてみるよ!アドバイスありがとう!!試合前の緊張はあんまりないんだけどなー。でも無意識の緊張ってありそうだよね。お、戦いますか!!これは挑戦状ととってもらってもいいのだね??笑九州いくことあったら連絡するよ!そんときは1on1しようぜ!!
saku 2006/06/18(Sun)20:59:24 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]