忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

innovation!!
 Category:日記
======アイディア======
テーマを追加しました.
「ideas」です.
何かアイディア思いついたらどんどん投稿しようと思います.

一緒に作りたい!!てひと,募集です.
見知らぬ人でもかまいません.
アイディアを絵に書くと分かり易い.
というか,相手にイメージさせやすく,説得するのに役に立つかもしれない.
今日思い浮かんだアイディアはこれ.

 10007529162.jpg







携帯のGPS使った旅日記作製みたいなもの?
なんとなく今後すぐでてきそう。もしかしたら、こんなサービスはもう開発されているのかもしれません。
ま,これを描いたあとにうちの研究室に同様の仕事が舞い込んできたのは気のせいでしょうね笑
どうすか?絵に描いてみたけど、分かりやすいですか??
ま、絵の中にある字も多いけど(笑)

======誕生日プレゼント======


今日は研究室のJoker の誕生日.
うちの研究室では最近,購買部でプレゼントを買って段ボールにつめこみ,包んでもらい,渡す習慣がある.

ryudeen さんとキャプテンをひきつれ,いざ購買部へ!!

思った以上にみんなで詰め込んでしまいました.

さて,いざプレゼント!!

10007529228.jpg









Jokerさん,喜んで頂けたかな?
半分あきれてなかったかい??

それもそう.
プレゼントとして詰めたモノは

・豆乳ジュースシリーズ(無調整も含む)
・野菜ジュースシリーズ
・ロングビスケットクッキーシリーズ
・暴君はばねろ
・チョコレートシリーズ


相当な重さでした!

以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ナイスアイディア☆
『旅先思い出メイキングアプリ』、なかなかよいアイデアだと思います!わたしの希望としては、グループウェアの携帯版でもっと使いやすいものがあればいいなぁと思っています。ビジネスには情報共有は欠かせないですからねー。簡易版で使い勝手のいいやつ!!
ニナ 2006/06/21(Wed)14:44:25 編集
無題
■>ニナさん
ありがとうございます!!グループウェアをいつでもどこでも使いやすく、ですね。携帯に組み込まれているスケジュール機能を共有って形になりそうですね!一緒につくりますか!!(笑)
saku 2006/06/22(Thu)19:25:28 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]