忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My nose makes a sound when I touch it.
 Category:日記
鼻がカタカタ鳴る。触ると音がする。大丈夫か???
入院まであと1週間。

最近夢を見た。蜂に刺される夢。
夢占いによると神経系のどこかが悪いらしい。

学校で探しものをする夢。傘を置き忘れる夢。
TOEICを受ける夢。受けたとき、リスニングの問題が規定より20問少なくて焦った夢。

俺の脳も暇してるなぁ。どうせなら、見てて楽しい夢を見せてくれ。

夢であってほしかったけど、俺のチャリもパンクした。
しかも、パンクというより、ラインで切れてた。
つまり、引っかき傷のようなものができて、そこからパンクした感じだ。
こりゃタイヤ交換必須だね。でも北海道にいるのもあと半年。。。悩むところだ。

あ、月曜日に、うちの研究室の新歓があった。
なんと!
うちの母校(いちこう)出身の学生が入ってきてくれた!!
これで一緒にピシーコールとかいちこう体操踊れる!!(笑)
新歓、3次会で3年と4年の一人がつぶれた。
俺も何度もつぶれたし、同じくうちの研究室の新歓でもやらかしてたから、ここで恩返しってわけでもないけど、介抱介抱。
強いていえば、つぶれてくれてありがとう!かな!
そこまで飲んでくれて、先輩も嬉しいっすよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■鼻
お大事に。寒さが響きそうだな。年末は4人で早めに調整しましょう。ぜひ集まれるように。31日はわっしょいわっしょいすっぺしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
take 2006/11/09(Thu)21:10:58 編集
無題
■カタカタ
なんか怖いっすね、そんな音されると・・介抱だなんて、いい先輩ですね、ホント。うちもすぐ潰れてだめっすよ〜〜w
なおにゃ 2006/11/10(Fri)12:29:55 編集
無題
■無題
入院道具の必需品は、バスケットボールですw!
リラ 2006/11/10(Fri)16:13:32 編集
無題
■>take
寒さが骨に響いたらきびしいな。。。早めの調整、○だね!!31日!男祭り!わっしょいわっしょいだー!!!!!
http
sakudai 2006/11/11(Sat)01:16:15 編集
無題
■>なおにゃ
ほんとにはまっているんか、不安になるわー。介抱、ほとんどみんなで一緒にしたんだよね。若いうちは潰れとけwww
http
sakudai 2006/11/11(Sat)01:17:04 編集
無題
■>リラさん
good idea!!!バスケボールもちこんじゃうわ!!
http
sakudai 2006/11/11(Sat)01:17:30 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]