忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thinking about this year,
 Category:日記
今年ももうすぐ終わりですね。
来年まで1週間を切りました。

すでに終わっていることもあります。

今年の目標を忘れました。。。
終わってますね。
年賀状には書いたと思うんだけど、、、
確か、時間をうまく使う、だか、「スケジューリング能力を身に着ける」だったと思うんだけど。。。

知っている方、教えてください。。。

さてさて、俺もTAKEみたいに、「今年を十振り返って」をやろうかと思います。

[今年を十振り返って]
1、就職活動を通じて、少しばかり自分について、企業について知った。また、第一志望から内定をもらえた。
2、東南アジア一人旅を実現した。日本ではできない様々なことを体験し、異国の文化についての知識を少し得た。
3、チームワークについて、その重要性と楽しさを知った。
4、初めて入院・全身麻酔した。
5、原付で札幌、仙台間(山形経由、帰りは仙台から苫小牧までフェリー利用)を往復した。東北の大自然と人の良さを知った。
6、目標点や、必要であれば妥協点を作る必要があるって思った(研究)
7、新書、ビジネス書を読むようになった
8、ボーズにした
9、人付き合いについて、離れていくもの、変わらないもの、引き合うもの、それぞれを実感した
10、財布をなくした。自分はなくしものが多いと改めて知った。

まだまだ書けるね。
来年の目標は元旦に決めよう。
社会人になるから、それも考慮して決める必要がありそうだ。

====

23日、弟の誕生日だったので、プレゼントを買いにいろいろ回りました。
いろいろ吟味し、FrancFrancのティーサーバーに決めました。
これから定期試験シーズンだし、徹夜とかの最中に紅茶でも飲んでホッと一息つければいいと思いまして。。
あとはAfternoon Teaで紅茶の葉を買って、弟のバイト先のドトールへいき、渡してきました。

その後、つきさむ温泉へ。
最近疲れも溜ってたので、温泉いきてーって思っていたら、斤2が今日家族で行くということでしたので、ご一緒させて頂きました。
風呂内外で斤2と話し、やっぱ温泉だと。
夜御飯もいただきました!ごちそうさまでした!

今年もあと少し。
やり残したことが内容、ラストスパートっすね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■来年もヨロシクな〜
お、弟さんいるのか。プレゼント用意するなんて優しいじゃん。
コージ 2006/12/26(Tue)22:11:25 編集
無題
■なるほどー
だいたいの出来事はブログで読ませていただいてたけど、色んな体験した、すごい充実した1年だったね。俺も負けてらんねー!
ぎーすー 2006/12/27(Wed)12:40:55 編集
無題
■>コージ
弟も実は同じ大学なんだ。プレゼントは、毎年お互いやってるからねー。来年もよろしく!!!
http
sakudai 2006/12/27(Wed)18:59:57 編集
無題
■>ぎーすー
うちの研究室にぎーすーの後輩入ってきたよー。高橋君。うちらの3つ下で、一高卓球部。ぎーすーのこと知ってた。ヒッチハイクはぎーすーには負けるぜ!俺は浅く広くってかんじだったかな。
http
sakudai 2006/12/27(Wed)19:01:08 編集
無題
■おぉ
高橋くんか。名前(だけ)は知ってる…(^^;3つ下だともうほとんど分からないのよね〜。。。
ぎーすー 2006/12/29(Fri)15:14:00 編集
無題
■>ぎーすー
あけおめ!3−4の彼が結婚するなんてすごいよなー!でもってうちらはもう24なんだね。名前だけかー。かぶってたら分かってたのかもな。
http
sakudai 2007/01/07(Sun)09:41:32 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]