忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台〜札幌 (8月7日〜8日):ただいま札幌!
 Category:札幌〜仙台:原付旅行(2006)
☆☆☆札幌〜仙台:原付旅行☆☆☆

8月7日〜8日 
とうとう実家を離れる時がきた。さらば仙台、だ。

荷物をまとめ、原付で仙台港へ。
船に乗れるまでけっこう時間が余った。

みんなへのお土産を買ってもまだ余った。

ぼーっとしてた。空を眺めたりした。
やっと船に乗れた。室蘭ー青森にくらべ、豪華だ。
ふとんもあり、掛け布団もあった。もちろん無料。
ま、人+原付で1万円くらいしますから、当然かも。


10008796511.jpg8月7日の走行距離:18.2km

苫小牧について、13号線をぐんぐん進み、あっという間に札幌についた。

途中、同じく原付で仙台に向かう集団を抜いたり、逆に抜かれたりもした。
実は追いかけられるのってあんまり好きじゃないんです。
ノンストップで苫小牧から実家までいった。


そしてゴーーーール!!

こうして旅は終えた。

自分に「お疲れさま!」って叫びそうになった。

とうとう俺は原付で仙台ー札幌を達成した!!

振り返れば、けっこういろんな人と話せたなぁ。
自分は人と接することが好きだ、ということを再確認できた。
特に話してて笑顔が生まれた瞬間が最高だ。

電車や飛行機だと、いい景色が見えても「途中で降りること」はできない。
しかし原付や単車、チャリだと、寄り道もできる。
今回もプランを途中で変更できたし、そのおかげで多くの発見があった。

社会人になっても、こういうことをやっていきたいな。

そのために体力と行動力だけはつけておかなきゃ!

 10008796518.jpg
8月8日の走行距離:72.9km
今回の旅の走行距離:738.6km

ガソリン量および費用:リットル、円








今回の旅のルート
10009198701.jpg


 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■お疲れ様!
んー、楽しませてもらいました。いい旅、してきたんだねぇ。
ぎーすー 2006/08/24(Thu)18:23:06 編集
無題
■お疲れ様〜
楽しそうなことやってるじゃ〜ん、いいないいな。
コージ 2006/08/25(Fri)09:39:54 編集
無題
■>ぎーすー
読んでくれてありがとう!!3ー4で同窓会ってしたのかな??原付旅行のおかげで少し腰を悪くしてしまったよ。。次は東南アジア!!もうすぐだ!
http
saku 2006/08/25(Fri)13:56:51 編集
無題
■>コージ
学生のときにしかできないことってあるから、前からやりたい!って思ってたことを片っ端からやってる感じだわ笑9月は東南アジアに一人旅いってくるよ!
http
saku 2006/08/25(Fri)13:57:50 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]