忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下鉄にて盗撮現場を目撃した
 Category:日記
今日、マナー研修を受けた後、千葉でバスケしてきた。
まったくといっていいほど動けなくて、週末の大会が不安になった。

バスケの神よ、おらに少しだけでいいから力をわけてくれ!

さて、題目のことなのだが、東西線にのって社宅まで向かう途中。
車両として、私はBの一番左に乗っており、
DSでFF6のレベル上げをしていた。

===============
A  女   ||    B     
A     男||俺  B
===============

ふと、左の車両を見てみると、Aの車両でありかつBの私の位置に一番近い席に座っていた男が、
何やら携帯電話を取り出してムービーを撮影しはじめた。

被写体は。。。

車両Aに座っていた、スカートのやたら短い女子高生!!!

撮影中の画面、私の位置から丸見えなんだが、その画面には間違いなく、その女子高生の「足」が映し出されていた。女子高生はなにやら本を読んでいて気付いていない。




そこで私は立ち上がった。
「おい、何してんだ!」
男「え、あ、、、、ムービーで電車撮ってたんだ!!僕は悪くない!」
私は女子高生に事情を説明し、さらに証拠となっていた男の携帯を取り上げ、ムービーを再生した。
女子高生は絶句。。。
次の駅で駅員さんを呼び、見事男を逮捕!!










といきたいところだったが、「そこで私は立ち上がった」からは私の妄想だ。
女子高生すぐ降りたし、男も別に隠し撮りというより、むしろ堂々と撮っていたし。

そんなわけで盗撮現場目撃、でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盗撮とかって本当にあるんですね!!(``;))
東京はすごいなぁ・・・(> <;))札幌は平和ですね♪
最近の子は、、というよりもう私の友達とかでも「見られても減るもんじゃないし」とかって言ってるから、、きっと佐久間さんが立ち上がって注意しても女子高生自体が反応しないかもしれませんね・・・(_ _;))
★☆★ 2007/06/16(Sat)01:30:08 編集
>★☆★
盗撮あるよー。★☆★も気をつけてな!(気をつけてどうなるかっていったら疑問残るけど。。。)
見られても減るもんじゃないなら、みんなもっとみせればいいのにね

って誰かが言ってたな笑
注意したけど冷ややかな目で見られたら俺泣いちゃう
saku 【2007/06/18 23:12】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]