忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾瀬とバス同万歳
 Category:日記
金曜日、支店研修を終えた直後、便所で私服に着替えた。
私服といっても、下はナイロンパンツ、上はTシャツ、右手に会社に持っていくカバン、左手にスーツを持ち運ぶための入れ物、背中にリュック、足はサンダルという、何やら変態な格好だ。

とまぁ、こんな格好で会社から群馬の尾瀬に向かいました。まさき、運転サンクス!

なぜ、尾瀬か。

それはバスケの大会があったからです。

初日(土曜日)は、はじめから押せ押せムードで逃げ切り、予選リーグは一位突破!!
久しぶりに自分2桁得点とれたんだわ。

トーナメント(日曜日)は、初戦勝って、準決勝で負けて、3決でも負けたので、4位。

相手チームがめっちゃ走るチームだとうちら弱いね。
若さが足りないのかな??
高校の頃の強靭な体力はもうどこにいったんだ。。。

今、なぜか体重が過去MAXだし、それで膝に負担がかかって左膝の古傷が痛み出したし。

とりあえずダイエット宣言!!!

めざせまずは-5KG!!

ちなみに。。。

俺は今、捻挫防止のためにザムストというサポーターをはいてバスケしているんだ。
だが、それと足の皮膚が擦れて、ものすごいことになってます。
風呂入るとしみて激痛が走る。イオナズン

尾瀬は、自然が沢山!
東京のような、灰色のビル群なんてないし、もう自然自然の大自然だよ。
ここで子供育てたいなって思えるくらい。

バス同のみんなとも友達になれたし、これからよろしくな!!
また塩もってくわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尾瀬尾瀬ムードで逃げ切り、だろそこは。
kd 2007/06/19(Tue)07:02:20 編集
>kd
遥かな尾瀬、蒼井そら だったわ
saku 【2007/06/21 22:29】
無題
お疲れさまです☆(^^*)
久しぶりに佐久間さんがバスケしてるとこ見たいなー♪♪
私も次はおそらく同好会決勝トーナメントです!
モスラに負けて2位通過なので、準決勝からユリウス対決になっちゃいました・・・(T^T)
★☆★ 2007/06/19(Tue)23:32:16 編集
>★☆★
おつかれー!
すげーじゃん準決勝いって!!おめでとう!!!
俺は前ほどは動けなくなったよー。
これからもっと鍛えるしかないかな。
ユリウス対決、いいじゃん!!
ぶった押してやれ!!
saku 【2007/06/21 22:30】
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]