忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A happy new year!!
 Category:日記
今年もよろしくお願いします。溜まった日記をまとめて更新します。長いので、あしからず。

12月30日。待ちに待った忘年会!!
毎年恒例のメンバーですわ。YukioとOMIとTAKEで長町のイキイキという飲み屋へ。
ここで終わるはずのない俺らは近くにあるゲーセンで男4人でプリクラを撮りました。
ひさしぶりだわ。その後あみぃへいってカラオケ。
それで帰りはYukioのお母さんに車で迎えに来てもらいました。
すげー楽しかった!ココロ許せるわぁ。何でも話せるし、いつでも笑える。
粉雪も降ってきて、OMI、こな〜ゆき〜♪

あとこの日、珍しいことに、一目ぼれをしてしまいました。一目ぼれなんて2年ぶりかな??すげー魅力的で、、、

やっちゃいました。


我慢できませんでした。


それで、、、買っちゃいました!!マフラーとコート!!
すげーデザインいいんですよ!ナノテク使ってるコートで、雨雪をはじくらしいし、マフラーは黒と白のストライプで、すごくあったかい!!
あー一日に2回も一目ぼれしてしまった。

12月31日。

この日は母校のOB戦。けっこういいメンバーがそろって、大差で圧勝してしまいました。
俺が攻めるまでもなくみんなスリー決めまくり。現役で1年でうまいプレーヤーも俺のディフェンスで抑えれました。
なんか視野が広くなった気がする。相手ゾーンだったけど、ゾーンアタックうまくできたし。

いったん帰って、夜からMと飲み会。すごく沢山話をした。
18:15くらいに入って、出たのが23時すぎ。
居酒屋に小さい子供がいて、水槽の中にいる魚みて叫んでたのがすごくかわいかった。
めしもうまかったし、すごーく楽しかったす。

そして1月1日。あけおめです。

長くなりそうなので、今回はここまで。次くらいに、去年のまとめをしたいとおもう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]