忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bellyache
 Category:日記
正直、こんなに歩くのがつらいと思った日はなかった。
最近日記がダークになってきていますね。。。すんません。

今日、病院行ってから研究室にいきました。
今日は、研究でかなり世話になったS先生とkamakuraさんと兄きさんが研究室に遊びに来るのです!!

飲み会のセッティングはまかせてください!
キリンビール園を予約。実はビール園なるものは初めてなのです。

ビール、ラム、うまー。
S先生やkamakuraさん、兄きさんと久々に話ができて嬉しかったです!
自分の心境とか環境を知っている人と話すと心許せますね。

さて、帰り道なんですが、、、
足が予想以上にパンパンに腫れてます。
ま、多少腫れてても、楽しさがあるなら行くというポリシーですので、このくらいは耐えれる!!!

いや、間違えた。耐えろ!!!

愚痴をもらすと。。。

超痛い!!!
びっこひきですよもう。
シップめっちゃはって治そう。
S先生にも相談したら、就活やいろんなことがあって、心も身体も疲れている。
そんなときは免疫とか落ちるし、そこに細菌が入れば暴れる。
それが原因ではないかと。
はたまたリウマチか。
この年でリウマチ!?
勘弁してくれ。。。
Aへ。スープカレー、すまん。とりあえず痛み伴わず歩けるようになったら是非いきましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■うぁ
(´・ω・) sakuカワイソス
nao 2006/05/02(Tue)06:19:32 編集
無題
■>nao
今日病院いったらおばあちゃんに心配され,車いすもってきてもらったよ...俺もうじいちゃんですわ.痛風って治るのか不安になってきたお
saku 2006/05/02(Tue)12:42:57 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]