忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The speed of walking
 Category:日記
昨日は痛みとの戦い.
弟が気を利かせてくれて昼飯を買ってきてくれました.
いい弟を持ったぜ.ひさしぶりに感謝した.
弟はうちで天皇賞の様子を確認してから帰りました.

そして今日.朝起きて足を確認.腫れてます.赤みを帯びています.
朝は昨日ほどつらくはなかった.でも,相変わらずいてぇ.
最近覚えた「痛みを緩和する歩き方」を使ってます.右足の右半分だけつきながら歩くのですよ.
歩くスピードは1/3になったけど,松葉杖よりはマシです.痛いですけど.
もうあれですね.びっこひきですよ.

先ほどまたまた北大病院へ行ってきました.
診察結果は,またまた「細菌」.
でも最近血液検査なんてしてないし,血を出した覚えがない.
酒も飲みすぎたわけでもない.
原因は骨なんじゃないかい??と俺予測.
診断が終わってから,血液検査.これ,去年の7月といっしょだろ.
どうせ「血液的には異常はない.薬飲んで安静にしてください」っていうんだろ??
去年それでやって,また再発してるんすよ先生.
徹底的に調べてくれないかい?もう再発なんてこりごりだ.
松葉杖を救急科に返してきて,登校しました.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■それは徹底的に調べた方が
仕事も一段落してGWに入ったぜ、と思っていたら、それは大変だね、saku。無事を祈ります。
watta 2006/05/01(Mon)14:56:34 編集
無題
■>watta
お仕事お疲れさん!!GWを目一杯満喫できるといいね!いやー医者がうさんくさい.所詮大学病院,俺は大勢の患者のうちの一人だからなー.早く治ってほしいわ.ちなみに,俺のせいじゃないけど,文字化けすまん.
saku 2006/05/01(Mon)15:02:33 編集
無題
■うう・・
痛い、イタイ!なんかブログ読んでるだけなのに痛い(>_<)ホントちゃんと調べてもらったほうがいいですよ。あ、うちもちょっと骨が原因で足痛めたことがあるので、気持ちはちょっとわかります。うちの場合は足の甲の一番大きい骨の形が変らしいです。なんかびみょーですがw
なおにゃ 2006/05/01(Mon)23:21:32 編集
無題
■>なおにゃ
痛さ伝わっちゃった??ごめん!!大学病院って患者数多いからちゃんと見てくれない気がするんだ。病院明日終わったら変えるかもしれない。でも連休はさんじゃうんだよなー。骨の形が変って俺もいわれた!!!どうせなら手術でもいいから完全に治して欲しいです。。。
saku 2006/05/02(Tue)00:05:32 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]