忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内定!!!
 Category:就職活動
長かった.

11月から企業分析とかセミナー等の就活を始めた.
何をしたいのか分からなくなったりもした.
涙で枕を濡らした日もあった。
内定を見切りで断って,不安に襲われた日もあった.
研究との両立ができなく,徹夜した日もあった.


でも でも


第一志望に内定が決定しました!!!

とりあえず,あとでまた詳しく書きます.

俺の話を聞いてくれたり,アドバイスをくれた先生方,研究室の先輩,同期,後輩,
応援してくれたり,励ましてくれたサークルの先輩,同期,後輩,
報告を聞いてくれたり,経験話やエールを送ってくれた友人やクラスメイト,
そして支援してくれた親や兄弟,
不安を語り合ったり,アドバイスをくれた,就活で出会った方々,
相談に何回ものってくれたリクルータ,
僕に内定をくれた企業さん,

今まで本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おめでとうございます!
なんだかなおにゃまで嬉しくなりました(≧▽≦)うちは残念ながら違うところに行きますが、なおにゃの分まで頑張ってください♪これからのsakuさんの活躍に期待です☆
なおにゃ 2006/05/02(Tue)18:39:13 編集
無題
■おめでとうヽ(・∀・)ノ
ブログかいてるんやねー。ミクシィー経由のサクです。内定おめでとう(?????)おんなじ名前だからなおさらうれしいよ♪俺もがんばらないかんなー。これからも頑張ってくださいな♪
さく 2006/05/02(Tue)19:06:05 編集
無題
■あれ?
?がいっぱい……ごめんね(^^;
2006/05/02(Tue)19:07:15 編集
無題
■>なおにゃ
ありがとう!!同じ系列会社だから,もしかしたら共同で仕事することあるかもしれないよね!学生生活もあと1年,研究とかで大変だろうけど,時間できるだけ作っていろんなことしようと思う.なおにゃにはほんとお世話になりました.これからもよろしくお願いします!
saku 2006/05/02(Tue)20:35:26 編集
無題
■>さく
おいっすさく!!ありがとう!!!ちなみにmixi上のもう一人のさくも,第一志望に内定きまったみたいだよー.この名前はけっこういい!?これからもお互い頑張りましょうね!同じ名前のよしみで笑
saku 2006/05/02(Tue)20:36:49 編集
無題
■You made it!
ホントにおめでと!よかったぁ〜(T-T)マジ心配してたよ〜。自力で勝ち取った気持ちはどうよ?(^^)てか今度まったり話そうぜぃ
Kohei 2006/05/02(Tue)22:19:48 編集
無題
■おめでとう!
内定おめでとう!!第一志望に内定できるなんて、本当にすごいよ。残りの大学生活を思いっきり楽しんでね☆
ゆり 2006/05/02(Tue)22:24:16 編集
無題
■>Koheiさん
ありがとうございます!!Koheiさんに教えられたこととか(キーワードを埋め込んでおく)けっこう役に立ちました!!修行ってことば使ってしまいましたし(笑)一人旅の話を一番のおかずにしてました.正直,第二希望を自力で勝ち取った時が最高に嬉しかったです!!おす,今度まったり話しましょう!また東京いきますんで!!
saku 2006/05/02(Tue)22:35:56 編集
無題
■>ゆり
サンキュ!!第一志望,けっこう心配の要素が沢山あったんだけど,なんとか勝ち取りました!残りの大学生活,時間をうまく使ってまたいろいろ挑戦しようかと思うよ!
saku 2006/05/02(Tue)22:37:04 編集
無題
■おめでとう!!!!
もう一人のサクです!おめでとう!!!お互いおんなじ名前で同じく第一希望内定なんて最高ですね!!まじで名前を付けてくれた親やらおじいちゃんやらに感謝だね!!!本当におめでとう!!
ダイ 2006/05/02(Tue)22:39:25 編集
無題
■>ダイ
ありがとう!!ほんと親やじいちゃん、先祖に感謝だよね!!!これでうちら同じ会社だったらもっとすごかったけど、それはないみたいだな。。何はともあれ、お互い第一志望内定でてよかったです!!俺らを支えてくれたみんなに感謝だよね!
saku 2006/05/02(Tue)23:14:37 編集
無題
■おめでと〜
sakuさん、すごいです!!第一希望も内定だし、ほかも勝ちまくりじゃないですか〜!!ぜひぜひ勝ち取り方、教えてくださいね〜!!
Seiya 2006/05/03(Wed)00:46:22 編集
無題
■おめでとう!!
第一志望の内定とは、最高の結果になったねー!本当におめでとう!あとはしっかり修了できるよう頑張りますか(^^;
ぎーすー 2006/05/03(Wed)08:12:49 編集
無題
■>Seiya
サンクス!!そういや、初面接の当日に地下鉄であったよね。あれから1ヶ月半、なんかずっと突っ走ってた気がする。。勝ち取り方、感覚的なものだけど、教えれるだけ伝授しますわ!今度ゆっくり話そうぜぃ!
saku 2006/05/03(Wed)09:19:40 編集
無題
■>ぎーすー
ありがとう!第一、第二から内定もらえたから、最高のシチュエーションを迎えられたよ!お互い、「卒業免除」にならないように頑張りますか。。。ちなみに、NNとかわりとホットですぜ。BP法。。。(笑)
saku 2006/05/03(Wed)09:21:00 編集
無題
■おつかれ
おめーは、すげーよ。としか言えんわ。おめでとうね!
omi 2006/05/04(Thu)00:30:32 編集
無題
■>omi
ありがとう!先日は泊めてくれてサンキュね。また東京らへんにいったときはよろしく!
saku 2006/05/04(Thu)15:46:35 編集
無題
■おめでとう^^
東京で就活してたってことは会社も都内かな?とにかくおめでと〜。そろそろ同窓会でもやっとく?
おざき 2006/05/04(Thu)16:13:13 編集
無題
■>おざき
サンキュ!!そうそう、もし開発だったら都内、研究だったら横須賀になりますわ。いいねぇ同窓会!!!きっと内定式あたりみんな東京きそうだから、そんときにでもしちゃいますか!!
saku 2006/05/05(Fri)00:36:38 編集
<< CONSADOLE HOME disease name >>
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]