忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CONSADOLE
 Category:日記
昨日のことを話します。
足の調子はだんだんよくなってきました。歩くスピードも徐々に上がってきました。
強烈な痛み止めの薬が効いているのか、回復しているのか分かりません。。

10006363533.jpg








晴天の中、僕はサッカー観戦を初めてしてきました。
コンサドーレvsベガルタ仙台
どっちが勝っても自分的には嬉しい試合です!!

さて試合開始。。。

え、そんなところにパスするの??誰もいないじゃん。っていうか、敵じゃん。

シュートはゴールポストですか。。。
ディフェンス多すぎだよ。。
ボール持ちすぎ。

何回「ヤバイ」って口に出したか(笑)
でも、ハラハラさせてくれましたよ!

とくにフッキという外国人選手。
ファールがめっちゃすごい!エンドライン付近で勢いつけて「手で」押し倒したり、タックルっぽいことしたり!
しかしイエローカードが出ないんですよ(笑)

はじめ仙台が決めて、最後の最後でコンサが決めて、同点。

どっちかが勝てば嬉しいものの、引き分けに終わってしまいました。
夜は幼稚園から一緒のSHと飲み会。
いい感じの店に連れて行ってくれました。
すすきののホテル街近くにちょこんとある。これ、普通の人が気付かないような居酒屋。
マスターがすげー気さくで人がよく、このマスターとSHの父が同期らしいです。
中にいた2人のおっさんも同期らしく、一人はTOEIC850持っているんだぜって言ってました。
つくね、モツ煮込み、うまい!!!
友達価格で安くしてもらえましたし、ここすげーいい!!
今度研究室の飲み会後にでもいこうかな。

SHとは就職についてとか、高校について、将来について熱く5時間くらい語りました。
そんで今日朝起きたら、右足吊りました(笑)

10006363528.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]