忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR Tower
 Category:日記
こんにちは,痛風との戦いがもうしばらく続きそうなsakuです.
まず,昨日のことを書きます.
昨日は午後から基礎クラス28組の花見でした.
なんだかんだ言って,大学3年の時に始まったこの花見も今年で終わりなんだよなぁ.
円山公園に到着!!

...桜咲いてねぇ...

そんなことも気にせずに行った花見,今年は例年になくあたたかく,ポカポカ陽気の下で昼寝ができそうでした.
正常だったら僕もお酒を飲んでいたのですが,痛風生活のため,断念.ジュースとお茶のみ.

夕方からはサークルの練習.
シューティングだけにしようかと思ってました.

が.

僕の意志はこんにゃくです.
練習見てたら混ざりたくなって,やっちゃいました.
フットワークの途中から最後の4対4まで.

足は,痛いというよりは,何かつっかかってて,思うように動いてくれない,という感じ.
普通に点も決めれたし,会長杯にも間に合うかも!

夜は飲み会.焼酎オンリー.
今回は今のサークルの方で参加したのですが,隣の席では前いたサークルが新歓をしてて,帰りはshowとくりと六宝までいって,帰りました.
正直食事制限,めっちゃめんどくさいです.
しかし痛風を治すには頑張らなきゃいけないことです.

今日.午後出勤で学校へ.

やる気がでなかったJCTさんとぶちょうとtakaと俺は勢いにまかせ,JRタワーの展望台へ.

初めて登ってみたけど,ほんと人がゴミのようですよ(笑)
ちょうど夕暮れ時で,夕日が街に反射して美しいですYO.
うちの大学,JCTさんの家,札幌ドーム,テレビ塔とかも見えちゃいます.

そしてトイレ!!男子トイレはまるで下界に向けてやっているような感覚が味わえそうです!笑

帰りにソフトクリームを食べて,パンを買って研究室に戻りました.

あ,寄ったパン屋さん,「パンモレ」ってパンが好きでよく寄るんですが,Kがバイトしてました.
声かけられるまで気づきませんでしたし,声かけられたらびっくりしました!昨日の今日だったし.
これからも通いますよ!!だから割引いてくださいな.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■札幌ももう春ですねぇ
今年は桜遅いみたいですね。sakuのサクラは咲いたからよし?!痛風しんどそうですが、しっかり対処しておかないと後から怖いことになったら・・・(>_<)気をつけてー。そうそう、そろそろ壁紙(TOPの写真)を冬モードから春モードに変えてみては?
ニナ 2006/05/08(Mon)11:26:08 編集
無題
■>ニナさん
就活って意味での桜は咲きましたね!!次は別なところでの桜,ですか?期待できませんね.笑痛風ってもう自分との戦いですよね.贅沢できません...食事制限が厳しそうです.あ,僕もそう思ってました!!この前春っぽい画像探してたんですよ.3日後のゼミ発表が終わったらまたちょいといじくってみます.次のテーマは春をちょっと飛び越して,「青と緑」でいきます.最近ほんとぽかぽかして気持ちいいですよね.
saku 2006/05/08(Mon)19:59:37 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]