忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

How old are you?
 Category:日記
本日24歳になりましたsakuです.お祝いの言葉を沢山頂きました.
こんな俺を祝ってくれて,,,みなさんありがとうございます!!!

そんな俺は一人斜め通りにある六花亭へいってケーキを買って食しました.
明日あたりもう4年間もはいているバスケットシューズに別れを言い,新しいのを買おうかと思います.

======================================

昨日は試合でした.
僕は足の痛み+ユニフォームがないという理由で出ませんでしたが,結果をいうと勝ちました.
思ったことは試合終わった後のミーティングで全部言ってきました.
来週は,昨日の試合で30点決めたもっちゃんさんが不在なので,僕が頑張るしかありません!!

======================================

昨日の夜は,前いたサークルで内定祝いをして頂きました.
あいさつはあんな感じでよかったのかな??
痛風であんま飲めなくてすみませんでした.
でも祝ってくれてありがとうございます!

えーっと,これからもいろんな意味,いろんな方向でよろしくお願いします.

======================================

今日はめっちゃ天気がいい!
この時期の外が一年の仲で一番好きだ.
新芽がちらほらと顔をだし,太陽が心地よくてらしてくれる.
さらに風がいい香りと爽やかさを運んできて,ポカポカする中で清清しさを感じられる.
北海道だからなおさらこの度合いが強い.

ずっとこんな天気,こんな気候だったらいいのになー.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
ハッピーバースデー☆☆遅くなってごめん。痛風は少しはよくなったのかな?
かなでん 2006/05/15(Mon)21:04:31 編集
無題
■Happy♪
Happy BirthDay〜(≧ω≦)°。°…☆1日違いでおめでとさんですっ♪お互い24歳になったばかりだっ!!めでたいめでたいっ!!着実に老化してるねっ☆(笑)元気なうちに早く遊ぼうね〜!!!
まりこ。 2006/05/15(Mon)21:07:36 編集
無題
■おめでと〜
ついに俺と同い年になったね!まあ、すぐに俺がまたひとつ上になるけどね。
http
カマクラ 2006/05/15(Mon)21:10:47 編集
無題
■>かなでん
ありがとう!!いやいや,まだ15日だから!!!痛風,だんだん緩和してきてだいぶ歩けるように(というか走れるように)なったよ.ほんとサンクスね!!
saku 2006/05/15(Mon)21:48:37 編集
無題
■>まりこ。
ありがとう!!!俺より一日早く24歳になっちゃったね.お互いおめでとう!老化...そういえば,最近激しくスポーツしたら二日後に筋肉痛になる...これも老化...?そうなのか!?元気なうち...俺は30になっても元気だぞ!!!東京方面行くときは連絡します!そんときはよろしくね!
saku 2006/05/15(Mon)21:50:45 編集
無題
■>カマクラさん
ありがとうございます!!んじゃ,しばらくの間はタメ語だね!!...すんません,お遊びが過ぎました...ソフトボール大会,サードをあけて待ってますよ!!
saku 2006/05/15(Mon)21:51:48 編集
無題
■omidetou
なんか24の誕生日って,年とった気がしないかい??年末年始の写真とささやかな贈り物送りました。すまん,今日には間に合わなかった。よっしゃ。おめでとう☆
take 2006/05/15(Mon)22:47:25 編集
無題
■おめでとー!!
24歳おめでとー!早く東京おいでよー!!歓迎会させてくれー!!!12歳からあってねーはずなんだよね。うわー1995年から?ノストラダムスよりも前だー。でも、外人さんと写ってるsakuは俺の手持ちの12才の時とほとんどかわらねー!!
しらこん 2006/05/15(Mon)23:11:03 編集
無題
■>take
するするー!!もう24ってなるよね。。あ、年末年始の見たい!!!贈り物も!?ありがとうーーーーーーー!!!!!!!!
saku 2006/05/16(Tue)00:23:15 編集
無題
■>しらこん
ありがとうーーーーー!早く東京いきたいよー!歓迎会参加したいよー!待っててくれよーーー!いちおう、12歳×2で24歳だね、はい、どうでもいいね。ははは、まだまだ12歳いけるかな??(笑)気持ちは若いよw
saku 2006/05/16(Tue)00:24:50 編集
無題
■おめでとう☆★☆
たくさんバースディメッセージをいただいてますネ♪そうそう、内定祝いあげなきゃ!待っててくださいね☆
ニナ 2006/05/16(Tue)15:17:43 編集
無題
■>ニナさん
こんなにメッセージ頂いて僕は感動です!!!いいんですかもらっちゃって!?ほんとありがとうございます!!!楽しみに待っています★
saku 2006/05/16(Tue)20:28:42 編集
無題
■オメデト〜
ちょっと遅くなってしまったけど、おめでとうございます。体調はどうよ?お大事にな。
コージ 2006/05/17(Wed)13:36:10 編集
無題
■>コージ
ありがとう!!!足の具合はばっちしです!もう走れるよー.日曜日こそバスケ新チームでデビュー戦をはたします!!
saku 2006/05/18(Thu)00:29:26 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]