忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

help!help!help!!!!!
 Category:日記
もう苦でしかたありません。
だれかに代わって欲しいくらいです。。。
なんでこう何回も短期間に来るかなぁ。
試合近くて集中しだしたってのに。
ゼミもこれから力入れようって思ったのに。

朝起きて、記憶に新しい痛みがあることに気がついた。


痛風発作再発



また病院行きっすね。
間隔は2週間くらいっすよ。早すぎ。せっかく治りかけてたのに。
徹夜がひびいた??昨日なかなか尿酸を放出できなかった?少しだけお酒を飲んだのが悪かった?
栄養が足りなかった??

明日治っていれば日曜日試合でます。

治ってなければ絶望的です。そんときはすんませんバクドラのみなさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■(*≧m≦*)ププッ
sakuはバクドラか〜まぁ一回戦のリゾスポは超弱いらしいから大丈夫でそwあ、次はラーマンズか〜・・・頑張れ!!俺らはとりあえずベスト4までは行くつもりなんで〜┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
お竜 2006/05/12(Fri)14:14:38 編集
無題
■大丈夫か〜??
試合あるのにきちいなあ。しか〜し!!SAKUなら問題な〜し☆そんくらいをハンデにやって軽〜く相手をいなしちゃってちょうだいな。
TAKE 2006/05/12(Fri)17:40:29 編集
無題
■がんばれ〜d(ゝc_,・。)
痛風か…痛そうや…でも、きっとやれるさ♪俺もやるさ(っ`・ω・´)っ
さく 2006/05/12(Fri)22:42:20 編集
無題
■つらいっすな><
再発、つらいっすね。試合出られたかい????食事に気を付けなきゃならんのに学食といえば、揚げ物だったりと天敵ばかりだからしんどいよね〜。もう、野菜しか食べられないのか…
http
ぶちょう 2006/05/13(Sat)15:22:33 編集
無題
■>お竜
結局回復せず、明日は断念。。。ラマンズは去年会長杯でユリウスとして対戦したけど、10点差くらいで勝ったよー。つぎのよしきよのほうが心配ていうかそれまでに俺の足が治るのかのほうが心配モスラとはいつあたるんだろう??対戦したら負けないようにがんばるぜ!
saku 2006/05/13(Sat)19:53:08 編集
無題
■>TAKE
今日また腫れ上がってしまい、明日の試合は厳しいっす。もっこりしてるよもっこり。とりあえず回復に専念します!明日は応援にまわります!!夏のOB戦までには回復させるよ!
saku 2006/05/13(Sat)19:54:09 編集
無題
■>さく
お互い怪我病気は厳しいね。みんなやれてるのに自分がやれないのってかなり悔しいです。俺も同じく「俺だったらこうするのに。。」って思ってしまうもん。とりあえず回復させて、この鬱憤をはらそうぜ!
saku 2006/05/13(Sat)19:55:13 編集
無題
■>ぶちょう
試合は明日だけど、ちょっと厳しいっす。明日は応援にまわるよ。確かに学食は肉揚げ物プリン体の宝庫!やばいね!もうサラダバー食べまくるしかないかな。ラーメン食べたくても食べられないのがつらい。。
saku 2006/05/13(Sat)19:56:38 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]