忍者ブログ
思うように生きましょう。日々の出来事や海外一人旅、地元仙台や第二の故郷北海道について思うところを書いていきます。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
[PR]
 Category:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my congress
 Category:日記
今日は論文チェックの説明でした。紙面上では、あまり注意がなかったのですが、いざ聞きにいったらボコボコ。。。
だったら紙面にOKなんて書かないでください。。。
まだまだかかりそうですよS先生。。でも在学中に通してみせます!!

来週のゼミねた、JCTさんのおかげでネタがかたまりそうです。K-meansを勉強しよう。

夜はもといたサークルで、内定者でお祝い。いろんな話が聞けました。

思うところはいろいろあるけど、なんだかんだで居心地いいなぁ。
飲み会終わってつぼっぱの外に出て、近くにいた人と話した。
英語について熱い考えを持つ子だった。
この思い、覚まさないで頑張ってほしいです。
話してみたところ、行動力もあるし、自分から変えようって思っている。
すごい感心した。俺の海外一人旅とはまた異なる考え、感情だった。
そう思うと同時に、自分ももっと挑戦しようと思いました。
やっぱ行動力って大事っすよね。

さて、寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■英語を楽に覚えられたらいいのに...
英語が話せたら...そう、よく思います。もし、神さまが一つだけ願いを叶えてくれると言うのであれば...まず、叶えてくれる願い事を100個に増やして、それから、英語ができるように、数学ができるように、お金持ちになれるように、コンサドーレがJ1で優勝できますように...
http
ryudeen 2006/05/19(Fri)10:13:43 編集
無題
■>ryudeenさん
ryudeenさん,一日一回は俺とEnglish talkingしましょう!!願いごとを100個に増やしてもらうってのが知的で好感もてました笑・ネイティブと対等に英会話できるようにしてくれ・どんな数式も理解できる脳味噌をくれ・病気怪我しない身体にしてくれ・田臥の身体能力+テクニックを俺の身体に植え付けてくれ・一日一個願いごとを叶えてくれ
saku 2006/05/19(Fri)14:53:52 編集
無題
■Long long way to go
こんばんは.S先生です(笑).論文まだまだかかりそうですね.ぜひ,在学中に*通して*下さいまし.#「投稿」で終わりじゃなくてね.P.S. リューマチだと思ったのに,通風とはね.良いもの食べすぎじゃないの?
S先生 2006/05/19(Fri)22:14:27 編集
無題
■お疲れ様です!
かなり遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆K-meansですか、去年やりました・・結構苦しんだ気が。概念的には割りとわかりやすいんですが、いざプログラムに起こすと結構めんどくさかったりするんですよね〜。
なおにゃ 2006/05/19(Fri)23:35:53 編集
無題
■>S先生
おー!!!書き込みありがとうございます!!!就活も終わったので,ぼちぼち論文の方を再開させます.在学中に*通さないと*ファーストはおろか,セカンドも降ろされる心配もありますので,*必ずや*通してみせます!!僕の右足は不安要素ばっかりですよー.痛風,捻挫癖,蜂窩織炎の疑い,ウイルス等...良いもの(スープカレー,寿司,ジンギスカン)と悪いモノ(カップラーメン,ビール)を両方(どちらかというと悪いのがメイン)取ってたんですよね...これってどっちもだめっすね笑
saku 2006/05/20(Sat)00:09:18 編集
無題
■>なおにゃ
ありがとーーーー!!24歳,ひとつの区切りなので,新たな一歩を踏み出すぞ!!K-means,今日概念はわかった.シンプルだよね!プログラム実装まではまだ遠そうだよ..これからデータのプロットをして,どんなクラスタリング方法がいいのか検討です..え,めんどうくさいの?いやだなー.
saku 2006/05/20(Sat)00:10:58 編集
プロフィール
HN:
saku
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅、バスケット
フリーエリア
最新コメント
[04/12 さりんこ]
[11/09 megu]
[10/28 しのぶ]
[06/29 megu](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[06/05 hiro](返信済)
[04/28 kano](返信済)
[04/29 meg](返信済)
[04/20 meg](返信済)
[02/21 ★☆★](返信済)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]